ローソク足,プライスアクション

FXスキャルピング最適な業者 最強業者

損切りが出来ない方へ タイミング編

 FXで損切りのタイミングとは

損切りが出来ない 損切り使用と思っているのに・・・タイミングが

などなど 初心者に多い悩みだと思います

僕自身の経験を話すと、けっこう損切りに関しては上手く落とし込めました

ただ、悩んだのが【正解の損切り】について長く悩みましたね

損切り自体は、ばしーっとできるのですが、

【正解の損切りはどこなのか?】

この問いにずっと悩んでいた時期がありましたね

損切り貧乏 無駄な損切り ・・・・・・ そんな情報が僕自身を縛り付けていました

そんな方も多いのではないでしょうか?

 損切りのタイミングについての提案

まずなぜ損きりをするのか?という基本概念に基づいて考えて見ましょう

そうです 資金を守るために損切りをします

損切りとは、資金を守るためにする こう定義しましょう

どこで損切りするのか?正解の損切りはどこなのか?よりも大事な部分です

いざ損切りを考えてみると

まず   第一候補に 直近高値安値 又は ダウ理論の崩壊ポイント

第二候補に 固定値幅

第三候補に 資金に対してのパーセント

一概にどれが正解かとはいえません

ただ僕自身、一つだけ損切りに関しては、自分の正解を持っています

それはというと

 

損切りする場所からエントリーポイントという流れ

 

言い換えると、損切りするポイント又は損切りのやり方(固定又はパーセント)を

決めてから、エントリーするという事です

ダウの崩壊ポイントで損切りすると決める → エントリー

固定PIPSで損切りすると決める       → エントリー

資金に対してのパーセントで損切りすると決める → エントリー

 

この流れだけは、僕自身の完全なる正解になっています

 

絶対にだめだなと思う損切りは、

エントリーした後に、さてどこで損切りしようかなってやつですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピックアップ記事

  1. ドル円は昨日話したポイントからの反発 ユーロドルは明日以降かな
  2. ドル円再度下落へ!突っ込んだ売りはついていけず・・
  3. スキャルピング勉強会昼の部!エントリーポイントを全て公開
  4. メンタル崩壊こそ絶対に避けるべき課題!自分自身を見つめるべき
  5. 最強スキャルピング口座になりましたね

関連記事

  1. icon-1060612_640

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    【FX力】がつく週末及び平日のスマホで出来る検証方法!!

    メイソンです週末に検証って話は何度もしていますが、またしましたww&n…

  2. ローソク足,プライスアクション

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    損切りに悩んでいるあなたへ

     損切りに悩んでいるあなたへどうしても損切りができない 損切りルー…

  3. louvre-817719_640

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    スキャルピング考察動画!自分の環境を理解して出来ることを考えないと始まらない

    メイソンですさて、動画をとりました。その後もドル円ショートだけしたので…

  4. FXで負け続けるためには
  5. スキャルピングショート

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    スキャルピング戦略!ショートはショートでも質が違う

    メイソンです!ドル円もユーロドルもショートを狙って行きます!って…

  6. レンジ相場になる要因

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    9/24動画 レンジ・・

     レンジ相場になる要因レンジ相場になる要因として、ここを抜けたら買…

  1. スキャルピングで年収1000万

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    動画 年収1000万戦略考察①
  2. メンタル崩壊

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    悪魔とメンタル崩壊
  3. IMG_0476.GIF

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    レンジが7割トレンド3割とかなんとか
  4. ローソク足,プライスアクション

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    サポート&レジスタンスとは?実践で使える引き方と基本をマスターする
  5. スキャルピング動画

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    動画 サポートレジスタンスゾーン 波の意識
PAGE TOP
Plugin creado por AcIDc00L: noticias juegos
Plugin Modo Mantenimiento patrocinado por: seo valencia