ローソク足,プライスアクション

FXスキャルピング最適な業者 最強業者

立ち位置によって見え方が変わる

 時間がかかるじゃん

というような感覚、誰にでもあると思います

僕も負け負けの時、負けているくせに

そんなの時間がかかるじゃん 遠回りじゃん

っていつも考えていました

証拠金30万くらいなのに、月100万稼げないと

意味ない  半年後に1000万くらいにならないと

そうやって時を重ねていきました

本当に無駄でしたね これも成長の肥やしなんですが、今考えると恥ずかしいですね

 

で、

考えを改めて利益を残す事に全てを

フォーカスしました

で、笑

何が起こったかというと、

月5万円利益が残った時、生活が少し変わりました

好きな本を買い、好きな服を買える

たったこれだけで、少し人生が変わりました

そして、

月20万残った時、自分が変わりました

余裕の気持ちが、溢れた生活ですね

で……

こうやって実績を経験していくと

稼げていない時に、見えなかった

目標への過程、過程の中で得る充実した生活

何にも利益の残した事がなかった時代

月5万なんて…月20万なんて…って

馬鹿にしていた時には、見えていませんでした

 

人それぞれ月いくらで何にかが変わる、

ものさしが違いますが、

負け続けている人と

利益を残した人では、何かが変わります

 

立ち位置によって見える世界と

目指す世界が違います

経験した世界は知っている世界です

知っている世界を後は広げていくだけです

知らない世界は、拡げる事もできません

 

もし、誰かが見せた甘い未来を

まだ見ているなら、もうやめましょう

 

早く稼ぎたいのはわかりますが、

それこそが、遠回りです

 

まずは、利益を残す事を心に決めてください

 

いくら勝てる方法とか、500pipsとれる方法とか

もうやめましょう  冷静になりましょう

 

利益を残す事をコミットしましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピックアップ記事

  1. ドル円再度下落へ!突っ込んだ売りはついていけず・・
  2. スキャルピングのエントリーポイントとシナリオ!読者さんのエントリーポイント
  3. 雇用統計後のスキャルピング ドル円
  4. ドル円下落!昨日一昨日の動画を見ていたら・・・スキャルピング参考書のご感想
  5. スキャルピング勉強会動画!新メンバーも参戦したリアルトレード勉強会

関連記事

  1. city-680682_640
  2. tutankhamun-146488_640

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    ドル円行くか!?ひどい展開と感じる人とよっしゃーの人

    メイソンです!多数の勉強会参加申し込みありがとうございました!※問い合…

  3. 高速スキャル

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    コアラッて言われるくらいオージー攻め!スキャルピング

    メイソンです!昨日くらいから、コアラッて言われるくらいオージー攻めに終…

  4. スキャルピングとは
  5. mic-1132528_640

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    チャート状況によって手法を変えているのか!?って質問に対しての僕の意見

    メイソンです。質問を頂いたので、回答というか僕の意見を動画にとりました…

  6. c48713_dc7c41fe8f794ca69ac9dc14ece5ad53

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    メイソンが提案する未来地図

    FXとネットビジネスこそ最強 理想の収入割合としては,FX…

  1. スキャルピング

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    動画アップし忘れていしました!スキャルピングで必要なこと・・・・
  2. ピンバースキャルピング

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    動画 反発を形(ピンバー)だけでは優位性は少ない
  3. daf

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    スキャルピング参考書ご参加者さんへのお知らせ
  4. スキャルピング履歴

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    ドル円スキャルピング履歴とNASAが気になる月曜日!
  5. スキャルピングエントリーポイント

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    スキャルピングのエントリーポイントとシナリオ!読者さんのエントリーポイント
PAGE TOP
Plugin creado por AcIDc00L: key giveaway
Plugin Modo Mantenimiento patrocinado por: posicionamiento web