ローソク足,プライスアクション

FXスキャルピング最適な業者 最強業者

FXブログに書かれていたヒント

 FXブログに書かれていたヒント

スキャルピングでもデイトレードでもなんでも

いいですが、

サインインジケーターや勝率90%の手法など

全部やってみなさい

 

FXはゼロサムゲームだ

誰かが損をして誰かが得をする

という事は、

自分の世界を持っている奴が強い

 

って書かれたFXブログがありました

【正確にはメルマガですが】

 

久しぶりに他の方のFXブログを見てたまたま発見したのですが、面白いなと思いシェアします

 

そうだよなと

イロイロ自分で体験して、経験して

気づく事がやっぱり大切なんだなと

 

FXは世界の市場である事

FXは世界大戦と呼べるくらいの金融商品

FXはスーパーコンピュータから天才までもが

参戦している事

冷静に考えてみてください

わかりますよね?

 

僕達は、そんなプロの中のプロと戦っているのです

口座を簡単に開設できて、

クリックすればトレードできる

だから、

 

気軽に始められるのと簡単に稼げるとは

まったく別の話だということを理解しないと

 

ずっとそんな気持ちで、いつか勝てるようになる

なんて思いながら勉強していく事になります

 

そんな気持ちが何を考えさせるかというと

絶対のパターンがあるんじゃないか?

聖杯を知っている人がいるんじゃないか?

こーだったらあーだったらこーなんじゃない

のですか?

機械的に動いているなんて勘違いです

 

自分の世界を持つ

この言葉の意味は、受け取る人によって

まったく意味が変わるんだろうなと

 

僕自身は、いろいろな方とお話したり、

メールでやりとりする中で

確信した事があります

 

結局は、きっかけや僕自身のやり方は伝えられても

自分自身の勝ち方を求めない限り

自分自身の利益の残し方を求めない限り

あなたのステージはあがらない

これだけは確信していますし、

僕自身の体験でもあり、経験です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピックアップ記事

  1. ご質問解答動画 ダウ理論では勝てない!?水平線も損小利大もトレンドフォローもわか…
  2. 利益を残すために、僕が諦めてきた事・・・
  3. 夏の行事を済ませてきました!質問回答!スキャルピングは来週からかな
  4. 大人の夏休みを満喫してきました!
  5. 豪ドル円スキャルピング!動画!取引履歴からのエントリーポイント!前半戦

関連記事

  1. ggagga
  2. スキャルピング

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    悲劇の連鎖・・・家庭内感染の恐怖 さて頑張りましょう!!

    メイソンですメイソン家では、嫁→子供→メイソン→嫁→子供→メイソンと家…

  3. c48713_4e618f825cc64c6c8f0ba8996a621330

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    スキャルピングにおける目標 ダイエットとFX

    メイソンですダイエットとFXわけわからん題名ですが笑共通点…

  4. door-handle-1152242_640

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    スキャルピングにおける利食いはどうしてもルール縛りには出来ない

    メイソンですうーんなかなか難しい展開で、ユロドルロング2発しか本日はや…

  5. ローソク足,プライスアクション

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    FX1分足スキャルピング手法

    1分足スキャルピング手法さて1分足を使ったスキャルピング手法です…

  6. c48713_aad4e11132d345dbb3820a1b8602c6c3
  1. IMG_1567.JPG

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    ルーティンと想定内の負け
  2. 47doru

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    ドル円の一番いい下落を見れないなんて、。。。スナイパースキャル
  3. スキャルピング

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    高速スキャル笑 半端ない展開がスキャルピングをやめさせない
  4. FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    ザ・スキャルピング
  5. 2014-07-22 1-54-33

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    はじめに
PAGE TOP
Plugin creado por AcIDc00L: bundles
Plugin Modo Mantenimiento patrocinado por: posicionamiento web