ローソク足,プライスアクション

FXスキャルピング最適な業者 最強業者

二極化する潜在的勝ち組マインド

二極化する潜在的勝ち組

メイソンです

【勉強会メンバーさんへ】

新限定会員サイトのご案内を

SNSの方にお知らせしますので、

完成次第お知らせします

サイトとして、コンテンツとして

完成度高い物を目指しすぎました

ではなく、

みんなが力をつけるためのコンテンツを

と考えを改めて作成します

 

 

今回のテーマです

二極化する潜在的勝ち組とは、

知識と攻略法のマインドセットです

同じ情報を得る環境の中で、成功する人としない人

何がこの差をうんでいるのかに

ついて書いていきます

 

1-上位層のマインドを持つ人は、

自分の進化を求めて知識を得る

2-下位層のマインドを持つ人は、

助けと裏技攻略法の知識を求めている

 

例えば同じ書籍を読んでも、評価も受け取る知識も

まったく違います

上位層のマインドでは、進化の知識を

下位層のマインドでは、くだらないと

こうなってしまうんですよね

学びや進化こそが、

成功マインドの中心だと思っています

 

同じ、東進ハイスクールに通っても

みんなが東大にいけるかというと、

当然そんな事はありませんよね

一人は進化する知識を

一人は通っている事実を

一人は落ちたら東進批判を

誰が受かるでしょうか❓

 

FXで勝ち続けたいなら、

お金を大金を稼ぎたいなら、

自分自身の進化を求めないと

何も進みません

メールを頂く内容も二極化して

いるんですよね

 

批判もありますし、

感謝して頂く事も多いです

とてつもなく進化している人も

たくさんいます

僕はスキャルピングだが、

メンバーさんはデイトレードになった

そういう事なんですよね

 

 

僕自身も二極化を意識してから

進化を求めて知識を学べる

ように変わっていきましたね

 

知識がない事を理解する

知らないという最大損失を理解する

知識は、進化の肥やしと理解する

 

知識を得て➡︎経験する➡︎進化する

➡︎さらなる知識を得て➡︎進化する

この流れこそ

全ての事に共通する

勝ち組マインドだと思っています

知識への投資を僕自身は惜しみません

なぜなら、

費用対効果が、何よりも高いからです

盗まれないし笑、何かに依存する事もない

ずっと言ってる事ですが、

自分自身の力をつけるとは、

何よりも最強であり

何よりも最短の近道なのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピックアップ記事

  1. はいトレードしてますよ笑 ちょっと取引履歴もお見せしますね
  2. 黒田スキャルピング!!発言系は怖いですね
  3. スキャルピングのエントリーポイントとシナリオ!読者さんのエントリーポイント
  4. 最強スキャルピング口座になりましたね
  5. 夏の行事を済ませてきました!質問回答!スキャルピングは来週からかな

関連記事

  1. スキャルピング

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    本日スキャルピングの16時までエントリーポイント全て。

    メイソンです。本日は朝から出勤しましたw ドル円ショート一回だけですが…

  2. ローソク足,プライスアクション

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    動画7/26チャート都合と自分の利益

    おはようございますメイソンですマイノリティ=少数派を最近テ…

  3. スキャルピング
  4. スキャルピング

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    実践編 メイソンのスキャルピング考察動画 ③

    メイソンですさて、本日のアジアからロンドンにかけて何回かトレー…

  5. スキャルピング手法

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    本日のエントリーポイント・・ロンドンが動かないねー

    メイソンです。今日は朝からちょこっとスキャルピングをしていました。2回…

  6. スキャルピング勝つためには

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    スキャルピングで長期足は本当に必要なのか!?

    メイソンです。ご質問を頂きました。内容Q こんにちはメイソ…

  1. スキャルピングブログ

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    ユーロドルの下落が始まったか?ドル円は反発ポイントからの上昇
  2. ローソク足,プライスアクション

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    動画 マインドセット わからない意味
  3. スキャルピング

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    株安によるFXへの影響!?ってチャートが下落してるじゃん
  4. スキャルピング

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    底を打った!?とか大暴落の兆しがあったとか・・どうでもいい
  5. ダウ理論 トレンドフォロー

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    動画 9/10 波??
PAGE TOP
Plugin creado por AcIDc00L: noticias juegos
Plugin Modo Mantenimiento patrocinado por: seo valencia