ローソク足,プライスアクション

FXスキャルピング最適な業者 最強業者

トレードを勉強している方へ

メイソンです

テーマ

今現在、トレードを勉強している方へ

【専業トレーダーに合う人合わない人】

個人的見解です笑

専業トレーダーに合う人は、
精神的に強い人だと思います

精神的に強いとは、言っても
相場やトレードに対してではなく、

社会から取り残された感覚や、

社会との繋がりが、
どんどんなくなっていく

普通に憧れない精神力がある

そんな人が、
専業トレーダーに向いていると
思います

僕は、精神的にそういう目線から言うと弱いと思います

なんか違うなってなるんですよね笑

あれだけ憧れたのに、
目標としていたのに、
無い物ねだりってやつですね

なにが言いたいかと言うと
兼業トレーダー時代に、

もっと先を見て欲しい

ということです

もっと先を見て
もっと先のやりたい事を決めていれば、

もっとトレードが、
楽しくなると思います

いや楽しくなるというより、
向き合い方が、変わるのかなと

専業トレーダーなんて、
人生の道の過程ですって
言い切って欲しいですね

例えば、
不動産王になる
アパレル王になる
飲食王になる
などなど

もちろん
トレーダー王でもいいんですがね

やりたい事は人それぞれだと思います

僕は、
ネットマーケティングとか、物販に
興味津々なのでやっていきたいですね

今、トレードを勉強している方へ

未来をFXだけに限定せず
勉強していってください

そんなトレードに関係ない事が、
トレードが変わる
きっかけになるかもです

 

ピックアップ記事

  1. はいトレードしてますよ笑 ちょっと取引履歴もお見せしますね
  2. ラウンドナンバーがサポレジとして機能する?|スキャルピングでも使えるのか?
  3. スキャルピング勉強会動画!新メンバーも参戦したリアルトレード勉強会
  4. 利益を残すために、僕が諦めてきた事・・・
  5. スキャルピングでシナリオからの変更過程を動画に撮りました

関連記事

  1. 2

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    実践動画 メイソンのスキャルピング考察 ①

    メイソンですいやーブログ更新久しぶりになってしまい…

  2. nut-1078938__180
  3. agaga
  4. FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    ユーロドルをスキャルピングにデイトレに

    メイソンですユーロドル、僕が大好きなショート相場笑スキャルピン…

  5. dalmatians-765138_640

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    さーて本格的に2016年始動です

    メイソンです長期家族休暇をとってw雇用統計明けから本格参戦です&nbs…

  6. スキャルピング

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    昨夜にボコボコにされましたwサブ口座にて・・本日のスキャルピング

    メイソンです。昨夜、サブ口座でボコられましたwなめすぎです・・・反省し…

  1. レンジ相場

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    自称チャート通からの脱却
  2. FXブログ 初心者 ダウ理論

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    さてロング入れましたが・・・
  3. メンタル崩壊

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    悪魔とメンタル崩壊
  4. スキャルピング手法

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    FXで必要なフィルターとは?インジケーターだけがフィルターではない
  5. スキャルピング口座凍結

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    スキャルピングでの口座凍結問題についての共有
PAGE TOP
Plugin creado por AcIDc00L: key giveaway
Plugin Modo Mantenimiento patrocinado por: posicionamiento web