ローソク足,プライスアクション

FXスキャルピング最適な業者 最強業者

ダウ理論 環境認識はなんのため?

 ダウ理論  環境認識はなんのため?


 

ダウ理論の環境認識もそうですが、日本の環境って・・

暑いですねー死んじゃいそうです。

最近のコンビニレジで、販売されているアイスコーヒーをバカスカ飲んでます笑

使われている大量の氷、水面下では、氷争奪戦になってるだろうな〜。
氷屋さんの方、すぐにコンビニ本社に営業かけたほうがいいっすよ笑

うちは、日本の氷使ってますが、ブランドになりますから笑

ではFX

 


 

複数時間足が、必要か?不必要か?


 

 

から書いていきます。はっきり言って、単一時間足だけでもトレードはできます。

複数時間足を勉強していると、ややこしくなってきて単一時間足だけで、いいんじゃねーって

なったことがある人も多いはず。

じゃあなぜ複数時間足を使うのか?

何故なら

 

【圧倒的に優位性が生まれからです】

 

単一時間足だけでトレードしていて勝てるのは、勝てます。

ただ、利益を残すためには、より優位性を求めた方がいいと思います。

昨日のオススメしないエントリーポイント笑を何故トレードしたかですが、

画像がこちら
20140725-150740-54460347.jpg

では、四時間足では

20140725-150838-54518901.jpg

まだまだ戻り売りポイントですよね

もちろんローソク足など、自分なりの考え方も含まれたエントリーです。

決して上手くないエントリーです ただ利益は残せるスキャルピングでした

何が言いたいかというと

基準にしている足のダウ理論
⬇️
上位足のダウ理論
⬇️
上位足のネックライン,抵抗帯,などを
確認して、

基準足に対して,
トレンドフォローするのか?逆張りになっていしまうのか?

上位足に対して,
トレンドフォローするのか?逆張りになってしまうのか?

なんですよね。

最初は、オススメしている基準足が、上位足に対して

同じ方向になるのを待ってからトレードする 綺麗なトレンドフォローを徹底する

 

環境認識の意味が分かってもらえたかなと思います。

環境認識が出来ない,やらないのは【なんのために】やっているか、

理解していないからです。

 


 

ダウ理論  環境認識はなんのため?


 

あーなっらこうなる こーなったらあーなる

そんな事言うためにやっているわけじゃないんです

当然 利益を残すポイントを探すため】にやっているのです

だからやってくださいやらない,出来ない意味がないはずです

チャートと向きあった時に,パターンだけの,あーなったらこーなる理論だけの,

判断から,殻を破る事が出来れば利益だけを追求したトレードが、

出来るようになると思います

ピックアップ記事

  1. スキャルピング勉強会動画!新メンバーも参戦したリアルトレード勉強会
  2. スキャルピング勉強会昼の部!エントリーポイントを全て公開
  3. ドル円下落!昨日一昨日の動画を見ていたら・・・スキャルピング参考書のご感想
  4. 黒田スキャルピング!!発言系は怖いですね
  5. ドル円スキャルピング履歴とNASAが気になる月曜日!

関連記事

  1. ローソク足,プライスアクション

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    立ち位置によって見え方が変わる

     時間がかかるじゃんというような感覚、誰にでもあると思います…

  2. スキャルピングブログ
  3. スキャルピング勝つためには

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    スキャルピングで長期足は本当に必要なのか!?

    メイソンです。ご質問を頂きました。内容Q こんにちはメイソ…

  4. dalmatians-765138_640

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    さーて本格的に2016年始動です

    メイソンです長期家族休暇をとってw雇用統計明けから本格参戦です&nbs…

  5. abu-simbel-600667_640

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    ポンドドルの崩壊wドル円の下落を前日の動画から狙い撃ち

    メイソンです。さて先週の日曜日にビジネスセミナーに行ってきました神田昌…

  6. ローソク足,プライスアクション

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    サポート&レジスタンスとは?実践で使える引き方と基本をマスターする

      サポート&レジスタンスとは?実践で使える引き方と基本をマスターする…

  1. IMG_0906.JPG

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    FX動画 9/3 上昇トレンド中の短期ショート
  2. スキャルピング手法

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    スキャルピングエントリーポイント【24】
  3. IMG_0906.JPG

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    FXスキャルピングのコツ2
  4. c48713_4e618f825cc64c6c8f0ba8996a621330

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    ローソク足の形状
  5. gear-192875_640

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    エントリータイミング勉強会動画をまだ見てない人は・・・
PAGE TOP
Plugin creado por AcIDc00L: bundles
Plugin Modo Mantenimiento patrocinado por: seo valencia