FXスキャルピング

FXスキャルピング最適な業者 最強業者

法人をまた一つ設立!サブ法人口座で高速スキャル専用にするか

メイソンです。

法人を新しく設立していました。正確には買い取ったのですが。日帰りで東京に行ったりと大変でしたw

ヒロセ通商さんで、一つ法人口座を申し込みして現在審査待ちです。いつもつかっているJFXさんと同じシステムなのでヒロセ通商さんを選びました。

実は、前回法人口座を申し込みしたのですが、活動期間?の制限と資本金が100万で作った会社だったので(銀行にお金借りることもないので)審査に通りませんでしたwwJFXさんはお願いして大丈夫だったのですがw

しかし、今回の法人は活動期間もバッチリで資本金も500万入れたので大丈夫でしょうw

高速スキャル専用口座にする予定です。

さてFX

ドル円を一度ショートしただけですね。動画とったのでどうぞ

動画番号【29】↓↓URLはってあります。

http://blog.with2.net/link.php?1504989

ピックアップ記事

  1. ドル円は昨日話したポイントからの反発 ユーロドルは明日以降かな
  2. 豪ドル円スキャルピング!動画!取引履歴からのエントリーポイント!前半戦
  3. ドル円下落!昨日一昨日の動画を見ていたら・・・スキャルピング参考書のご感想
  4. ドル円スキャルピング履歴とNASAが気になる月曜日!
  5. ラウンドナンバーがサポレジとして機能する?|スキャルピングでも使えるのか?

関連記事

  1. スキャルピング手法
  2. mic-1132528_640

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    チャート状況によって手法を変えているのか!?って質問に対しての僕の意見

    メイソンです。質問を頂いたので、回答というか僕の意見を動画にとりました…

  3. door-handle-1152242_640

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    スキャルピングにおける利食いはどうしてもルール縛りには出来ない

    メイソンですうーんなかなか難しい展開で、ユロドルロング2発しか本日はや…

  4. スキャルピングブログ
  5. c48713_4e618f825cc64c6c8f0ba8996a621330

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    FXの魅力

      FXの魅力なぜFXを勉強するのか? FXの魅力…

  6. portrait-317041_640

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    FXスキャルピング勉強会 生のトレーダーの声をどうぞ

    メイソンです。昨夜、メンバーさんが【プチメンタル崩壊】をしたという事で…

  1. スキャルピング手法

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    1日何回くらいスキャルピングのチャンスがありますか?
  2. c48713_4e618f825cc64c6c8f0ba8996a621330

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    基礎を固めるおすすめ最短の勉強方法
  3. プライスアクションスキャルピング

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    スキャルピングレビュー 久しぶりのユーロドル
  4. c48713_4e618f825cc64c6c8f0ba8996a621330

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    チャート分析 応用編
  5. スキャルピングブログ

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    スキャルピングに適したMT4 アルパリから乗り換え
PAGE TOP
Plugin creado por AcIDc00L: bundles
Plugin Modo Mantenimiento patrocinado por: seo valencia