candles-426459_1280

FXスキャルピング最適な業者 最強業者

総合力勝負から目をそらすな

メイソンです。

イースター休暇?ってことで僕自身も家族休みを金曜日からとっていました。

本日のニューヨーク23時あたりから復帰ですw

 

さて、FXで勝つには何が必要か・・・・永遠のテーマですね。

テクニカル分析だって人もいれば、資金管理だって人もいる・・・メンタルだと・・・

本当にそうかな。実は全部必要なのは当たり前じゃないかって事です。

 

勝てるようになったら資金管理を考えますとか・・メンタルを考えます・・利益を残す戦略を考えますなど

それでは勝てるようになりません。

 

いつまでたってもテクニカル分析だけであーだのこーだのばかり言ってる人から卒業しましょう。

資金管理あってのテクニカル分析

利益を残す戦略があってのテクニカル分析

メンタル崩壊を防ぐためのテクニカル分析

テクニカル分析はエントリーポイントとタイミング、そして、やるべき場所なのか・・・

 

そもそも売りを狙っているから、売りのパターンを待つ・・それが抜けて短期の形だけを見てしまっている・・

わざわざそんなところやらなくても利益を残せることを知っているのに・・・やってしまう

資金管理(リスクリワード)上の優位性を見出しているなら、テクニカル分析で【そこ=優位性が発揮される】だけをやればいいじゃん

 

何が言いたいかというと、総合力に目を向けないといけないよって事です。

総合的に利益を残す、お金を増やす戦術があなたにはありますか?

そして

あなたに合っていますか?

とかなんとかを動画で話しています。

動画番号【22】

http://blog.with2.net/link.php?1504989

ピックアップ記事

  1. スキャルピング勉強会昼の部!エントリーポイントを全て公開
  2. スキャルピング勉強会動画!新メンバーも参戦したリアルトレード勉強会
  3. メンタル崩壊こそ絶対に避けるべき課題!自分自身を見つめるべき
  4. 豪ドル円スキャルピング!動画!取引履歴からのエントリーポイント!前半戦
  5. 勉強会で、利益を残すために自分にあったトレードプランを

関連記事

  1. image

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    FXを勉強しているつもりの時期

     FXを勉強している?メイソンです広島県にきています市民球場が…

  2. スキャルピング動画

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    動画 サポートレジスタンスゾーン 波の意識

    メイソンです寒いですね・・・ 関東もかんり冷え込んでいます&n…

  3. FXブログ

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    雇用統計2015/4/3 さてどうなる?ってどうでもいいけどねw

    メイソンです雇用統計2015/4/3は、どうなるのでしょうか? ス…

  4. ローソク足,プライスアクション

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    FXスキャルピング テクニックとは①

     FXスキャルピング テクニックとは?FXスキ…

  5. スキャルピング手法
  6. 2014-07-21 1-52-54
  1. スキャルピング勉強会

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    スキャルピング勉強会&懇親会を終えて見えた勝ち続ける人の特徴!
  2. ローソク足,プライスアクション

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    自分のステージを高める意識
  3. スキャルピングブログ

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    スキャルピングブログではあまりない情報の共有
  4. ローソク足,プライスアクション

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    兼業からの専業トレーダー
  5. スキャルピングエントリーポイント

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    スキャルピングのエントリーポイントとシナリオ!読者さんのエントリーポイント
PAGE TOP
Plugin creado por AcIDc00L: bundles
Plugin Modo Mantenimiento patrocinado por: seo valencia