gaugama-1187181_640

FXスキャルピング最適な業者 最強業者

ブレイクポイント=ロスカットがでるポイントを常に意識する

メイソンです

知っての通り僕は、ブレイクを多用します。しかし、なんでもかんでも抜けたら飛び込むのかというとそうではないですよね。

・ブレイクポイント=ロスカットがでるポイント

・ローソク足の終盤でブレイクするのか・序盤でブレイクするのか

これは、絶対に意識しているポイントです。

 

常に、ブレイクポイントを意識して、このレートを抜けたら買いの奴らのロスカットが出るだろう(逆も同)

だから

抜けてからでいいや or 抜けていくところを狙っていく

 

ブレイクが嫌いな人もいるみたいですが、なんで?って思っていますw

ロスカットも狭いし、一気に利益を抜きされるのに・・・・・

 

あとは、どこが【本当にロスカットが大量にでるのか?】を意識できているかですね。

ここだって思って入っても、ダメな時もあるし良い時もある

トータルして大きく利益に貢献しているので、僕は大好きですw

 

ブレイクポイントについて軽く話しています

さて動画 動画番号【6】

http://blog.with2.net/link.php?1504989

ピックアップ記事

  1. 大人の夏休みを満喫してきました!
  2. 最強スキャルピング口座になりましたね
  3. 豪ドル円スキャルピング!動画!取引履歴からのエントリーポイント!前半戦
  4. メンタル崩壊こそ絶対に避けるべき課題!自分自身を見つめるべき
  5. スキャルピング勉強会昼の部!エントリーポイントを全て公開

関連記事

  1. jaguar-1185050_640
  2. c48713_4e618f825cc64c6c8f0ba8996a621330

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    FXの魅力

      FXの魅力なぜFXを勉強するのか? FXの魅力…

  3. daf

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    スキャルピング参考書ご参加者さんへのお知らせ

    メイソンですスキャルピング参考書サイトのパスワードを変更しました。スキ…

  4. 20140721-130025-46825892.jpg

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    サポレジはゾーンで考える

     サポレジはゾーンで考えるサポレジとは注文のゾ…

  5. スキャルピング手法
  6. FXブログ 初心者 ダウ理論

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    画像でドル円考察 どう考えているのか

    画像でドル円考察さて今日は、画像でドル円を見てみましょう1…

  1. エリオット波動スキャルピング

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    動画 ダウ理論と修正波推進波(エリオット波動?)
  2. 反転チャートパターン

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    動画 9/26 エントリーと反転パターン
  3. スキャルピングブログ

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    スキャルピングでシナリオからの変更過程を動画に撮りました
  4. FXスキャルピング

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    法人をまた一つ設立!サブ法人口座で高速スキャル専用にするか
  5. IMG_0906.JPG

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    エントリーとはリスクが付きもの
PAGE TOP
Plugin creado por AcIDc00L: key giveaway
Plugin Modo Mantenimiento patrocinado por: posicionamiento web