louvre-817719_640

FXスキャルピング最適な業者 最強業者

スキャルピング考察動画!自分の環境を理解して出来ることを考えないと始まらない

メイソンです

さて、動画をとりました。その後もドル円ショートだけしたので・・・

読者さんからチャート画像を張り付けろって依頼がwwあったのでこちら

faf

ポンドドル

ロングで10.3 ショートで-4.6

afa

ドル円

ショートで13.7

 

まあこんなもんですwとれそーうだなと思うところを狙っていくだけ

ロスカットもあるし、利確もあるし、その繰り返しの中で利益を残していくだけ

 

ロスカットしたらムカつくけど、それも利益を残す過程で避けられない事

 

よく、

システマチックさをFXに求める人や、こうなったらこう、あーなったらこうなどの方程式を求める人

FXには向いてないと思います

 

だって、そういうものではないから・・・

なんかある、絶対の物があるなんて、大きな勘違いですからね

巷の洗脳から早く抜け出しましょう!FXは生き物を相手にしていると考えるべきですよー

攻略法のあるゲームをやっている、又は攻略ツールがあるとか思っているならやめたほうが良いです。

お金がもったいないので。

 

さて動画です 動画番号【5】

http://blog.with2.net/link.php?1504989

ピックアップ記事

  1. 雇用統計後のスキャルピング ドル円
  2. 悲劇の連鎖・・・家庭内感染の恐怖 さて頑張りましょう!!
  3. 夏の行事を済ませてきました!質問回答!スキャルピングは来週からかな
  4. N字でエントリーパターンを考えてみる!1分足エントリーポイント
  5. ラウンドナンバーがサポレジとして機能する?|スキャルピングでも使えるのか?

関連記事

  1. mustang-1184505_640
  2. c48713_dc7c41fe8f794ca69ac9dc14ece5ad53

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    ネットビジネス 全体構造図

     全体構造を知る事から始まるネットビジネスとか…

  3. スキャルピング手法

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    FOMCって?スキャルピングを実戦的に考える雇用統計との違い

    メイソンですさてFOMCですね ドル円が元気がなく高速スキャルピン…

  4. スキャルピングブログ
  5. buddha-1120253_640

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    さてロンドンタイム中ですが、待ち時間なので動画をとりだしたら・・・・・

    メイソンです。さて、待ち時間中に動画を撮りだしたら・・・ポンドルずどー…

  6. ローソク足,プライスアクション

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    プロスペクト理論って?

     プロスペクト理論って?こんにちわメイソンですよく世間で言…

  1. スキャルピング fx

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    本日のロングは乗れずにショートはじめ
  2. スキャルピング手法

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    FXで必要なフィルターとは?インジケーターだけがフィルターではない
  3. 1分足スキャルピング手法

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    1分足スキャルピング手法から繋がっていくプライスアクショントレード
  4. スキャルピングブログ

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    ダウ理論インジケーターについての質問を共有します
  5. ローソク足,プライスアクション

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    トレードを勉強している方へ
PAGE TOP
Plugin creado por AcIDc00L: key giveaway
Plugin Modo Mantenimiento patrocinado por: posicionamiento web