career-1019823_640

FXスキャルピング最適な業者 最強業者

高ボラと低ボラの攻め方は手法を変えるんじゃないよ

メイソンです。

うわうわドル円が面白い事になってきました。ドル売り相場が一番簡単だと個人的には思っています。

さて

高ボラだと怖くて入れない・・・低ボラの時はボラがない・・・・って嘆いていませんか?

高ボラの時と低ボラの時に手法を変える!?っていう方・・・・・・うーーんって思っちゃいます。

 

では、高ボラの時と低ボラの時では何を変えて対処していくのでしょうか?

僕は、【時間軸】又は、狙っていく時間足を変えていくだけです。スキャルピング参考書で学ばれている方なら、高ボラ時は稼ぎ放題になりましたって人も多数いらっしゃいます。

手法を変えるなんていう概念すらあるはずがなく、ローソク足のプライスアクションだけですから。

さてと動画をとりました

↓↓

http://blog.with2.net/link.php?1504989

基本的なエントリポイントとエントリーパターンでみんなゲットしている そう基本が大事なんですね。ほぼほぼ基本でやっていくなかで、応用が混ざってくる。これ当たり前。

動画視聴方法は、YOUTUBEのURLが貼ってあるので、コピペしてブラウザに張り付けて下さい!

過去動画はYOUTUBEチャンネル登録で視聴できます。

ピックアップ記事

  1. 勉強会で、利益を残すために自分にあったトレードプランを
  2. スキャルピング勉強会昼の部!エントリーポイントを全て公開
  3. 雇用統計後のスキャルピング ドル円
  4. ユーロドルの下落が始まったか?ドル円は反発ポイントからの上昇
  5. 大人の夏休みを満喫してきました!

関連記事

  1. ダウ理論スキャルピング
  2. ローソク足,プライスアクション

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    FX1分足スキャルピング手法

    1分足スキャルピング手法さて1分足を使ったスキャルピング手法です…

  3. IMG_2784-0.JPG

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    読者さんからの質問回答です

    メイソンです花見に井の頭公園に行ってきました〜まだまだ満開ではなか…

  4. スキャルピングエントリーポイント

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    スキャルピングのエントリーポイントとシナリオ!読者さんのエントリーポイント

    メイソンです!ご質問頂きありがとうございます!スキャルピングのエントリ…

  5. スキャルピング
  6. IMG_1199.PNG

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    iPhoneからちょいっとロング

    転換狙い転換狙いですね 短期反発確認して入れそうだったの…

  1. SnapCrab_NoName_2014-10-2_19-55-49_No-00

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    10/2 動画エントリーとタイミングの取り方解説
  2. ローソク足,プライスアクション

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    9/30 動画 ロスカットと流れ・・
  3. ローソク足,プライスアクション

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    自分自身のFXで正解とは?
  4. スキャルピング

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    動画アップし忘れていしました!スキャルピングで必要なこと・・・・
  5. woman-64146_640

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    質問回答・勉強会にて質問内容をみんなで正直な意見を・・・
PAGE TOP
Plugin creado por AcIDc00L: noticias juegos
Plugin Modo Mantenimiento patrocinado por: seo valencia