スキャルピング

FXスキャルピング最適な業者 最強業者

ドル円ショート待ってたのに・・売られてから売る人、買われてから売る人

メイソンです

ドル円ショート待っているのに・・・時間かかりそう笑ユロドルはくそなのでするードラギまで・・

さて、トレンドフォローにも【売られてから売る人】【買われてから売る人】がいますよね。どっちが良いかはわかりません。僕自身は、【売られてから売る人】になるのかなと。そっちのほうが早いじゃんって思っているタイプです。

売られてからだと遅いという勘違い

売られてから売るっていうと、遅いと言う人もいます。本当にそうでしょうか?もちろん、ローソク足伸びきっているのに売るなんて事をしていたらダメですが・・・

ここで考えないといけないのは、【売られてから】っていう言葉の基準です

売られてからって言葉がみんな共通の認識ではないって事ですよね。僕自身は、ローソク足プライスアクションで売られてからという基準を使っているので【売られてから】っていう言葉はしっくりときます。違う基準で、例えばダウ理論が崩壊してからが【売られてから】になるならそれでも良いし。

遅いとか早いとかの概念に縛られていると、う~んどうかなと思っています。僕自身も、遅いとか早いとかのばっかり考えている時代も有りましが、今ではそういうのはもう無いですね。早くエントリーすることが良いことだとも思わないし、遅いと感じたらエントリーしないし(基準をベースに)。

[su_label type=”info”]役立つ知識[/su_label] [su_list icon=”icon: thumbs-o-up” icon_color=”#f5b8b8″]

[/su_list]

高いところから売る 安いところから買う・・

高いところから売るのも、安いところから買うのも理想ではないでしょうか?しかし、何を基準に高いところから、安いところからって言っているの?って話になるんですよね。あなたにしたら高いところからかもしれないし、安いところからかもしれない。何回も言いますが、基準によって高いところから安いところからなんてのも変わってくるってことだよって話。

ローソク足プライスアクショントレードを基準にトレードしている読者さんは、もうその概念は理解していると思いますが。

明確な基準を持っていれば良い

余計なことを考えず、明確な基準を持っていればそれで良い!行き当たりばったりであーだのこーだの言っている間は、瞬間は勝てても勝ち続ける事は難しいのではないかと。僕もずっとそうでした。結局言いたいのは、自分都合の基準になり得るものでは長続きしないよって事。

ピックアップ記事

  1. 勉強会で、利益を残すために自分にあったトレードプランを
  2. 動画アップし忘れていしました!スキャルピングで必要なこと・・・・
  3. はいトレードしてますよ笑 ちょっと取引履歴もお見せしますね
  4. 夏の行事を済ませてきました!質問回答!スキャルピングは来週からかな
  5. ドル円再度下落へ!突っ込んだ売りはついていけず・・

関連記事

  1. FXスキャルピング FXブログ FXプライスアクショントレード

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    午前中の動画通りショートでしたね

    メイソンですテクニカルの基本とプライスアクションのブログ読んでくれ…

  2. computer-searches-1158303_640

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    大漁大漁!高ボラスキャルピングって本当いいですねw

    メイソンですさて本日2度目の動画!ドル円116円ブレイクまでしっかりと…

  3. portrait-317041_640

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    FXスキャルピング勉強会 生のトレーダーの声をどうぞ

    メイソンです。昨夜、メンバーさんが【プチメンタル崩壊】をしたという事で…

  4. gaugama-1187181_640

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    ブレイクポイント=ロスカットがでるポイントを常に意識する

    メイソンです知っての通り僕は、ブレイクを多用します。しかし、なんでもか…

  5. 20140721-043750-16670779.jpg

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    目標設定は悪なのか?

    利益を残す以上重要な事はありません 僕は、【何のための分析…

  6. ローソク足,プライスアクション

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    9/30 動画 ロスカットと流れ・・

     ロスカットとエントリーさて振り落としながら、どんどんロングが入っ…

  1. uwadanatop2152

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    大人の夏休みを満喫してきました!
  2. スキャルピングショート

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    スキャルピング戦略!ショートはショートでも質が違う
  3. ローソク足,プライスアクション

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    損切りしない?
  4. スキャルピング

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    ドル円の下落についていく戦略は??
  5. IMG_0952.JPG

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    今だからこそ単純化を見つめ直す
PAGE TOP
Plugin creado por AcIDc00L: noticias juegos
Plugin Modo Mantenimiento patrocinado por: seo valencia