mason

FXスキャルピング最適な業者 最強業者

2016年新企画!勝ち続けるきっかけに・・・トレードルール参考書

メイソンです。

今回の企画は、【勝ち続けるためのトレードルール】をテーマにしています。

スキャルピング参考書の内容を理解している事が前提になりますので、スキャルピング参考書をまだ読んでいない方は、 スキャルピング参考書からお読みください。

 

トレードルール参考書を作るきっかけ

 

スキャルピング参考書にご参加頂いたトレーダーさんが実際に9ヶ月以上(2015年12月地点)勝ち続けられるようになったトレードルールを公開したら誰かの勝ち続けるきっかけになるのではないか?

こういう思いがあったからです。

僕自身の感想として、そりゃ勝てるだろうなってのが本当の感想です。

良い意味でアバウトなエントリーポイントの算出や、メンタル崩壊のリスクの軽減、利益を残すために取り組むべき明確な基準に魅力を感じました。

実際に、スキャルピング勉強会で実力のあるメンバーさんに共有させて頂いた所、成績が改善された方やFX自体の取り組みが上手く行くようになった方や極端に無駄なトレード回数が減り、安定した利益を積み重ねられるようになった方などなど 高評価を得たトレードルールだったので、この度トレードルール参考書を公開することにしました。

原案ルールは、スキャルピング参考書にご参加頂いた専業トレーダーさんが作ったトレードルールですもちろん、メイソンがアレンジしたトレードルールも公開します。

 

トレードルールを理解することももちろん大切ですが、

【なぜこのようなトレードルール】になったのか?

これ以上に大切な事はないので、必ず意識してください。

 

ルールというのは、何かを改善するために存在するものであり、一般的な常識や巷の情報だけでは得られないのです】

 

あなたが勝ち続けるられない原因を一つ一つ潰すためにトレードルールは存在しているのです。

はじめは初心者

トレードルールを理解しただけで最初から勝ち続ける事は難しいです。

なぜならこのトレードルールへの取り組み自体ではあなたは、【初心者だから】です。 FXの初心者と言っているのではなく、あくまでもトレードルールに対しての意味です。

だからこそ、トレードルールを自分自身の力に変える意識を持って取り組んでください! 最初から、トレードルールが悪いやらなんやらと言っている人は何をやっても勝てません。そうではなく、どう自分の勝ち続けるトレード構築に利用するかを前提に情報を吸収していってください。

トレードルール参考書の内容が自分自身にピッタリと合致して、これならやっていけると思っても上手く行かない時もあります。そこで、ふらふらと他の手法に飛びついたり、トレードルールをアレンジするのではなく、

極めていく姿勢を是非持って欲しいと考えています。 是非、あなた自身の勝ち続けるトレード構築のために利用してください!

 

どんなトレーダーにメリットがあるのか?

 

・メンタル崩壊が負けている原因

・絶対のトレードルールが無い方

・乱発トレードをしてしまう方

・損切りはしっかりとするが、利確はチキン利食いばかり

・成績が安定しない

・無駄に細かくロスカットを繰り返している方

 

上記の他に

 

・シビアなエントリータイミングが苦手な方

・ちょっと長めのスキャルピングをしたい方

・チャートの前に張り付いているのが疲れた方

・勝ち続けていくための目線を得たい方

・スキャルピング規制という問題から開放されたい方

 

トレードルール参考書内容

・原案トレードルール 完全版

・メイソンがアレンジしたトレードルール

以上です。 くだらない話は一切省きました

コンテンツ自体もシンプルに作ることを意識しました。 余計なことは一切書かず、コンパクトにまとめてあります。

 

ルールとは、【何のために?】が必ず必要 

 

ルールとはそもそも何か?それは、自分自身では超えられない壁を超えるための補助と思っています。今回、トレードルールを教えていただいた方は【理由】があるからルールを作るっていう事を理解しています。一般的に非常識だって言われてもどうでもいいと思っています。なぜなら、【自分が勝ち続けるために必要だから】です。

これ以上何も言うことはありません。

このトレードルールを聞いた時、僕自身はルールを否定するのではなく、【どういう理由で?】って事ばかり聞いていました。返ってくる答えにフムフムと納得できたのです。このルールを作って勝ち続ける事が出来るようになった方は、自分の弱点、負けている理由、安定しない理由を理解し、それらを補うためにっていう意識を持っていたのです。

多くの方は、トレードルールはあるが、誰かから聞いたルールをただ採用しているだけ、弱点を補う意識なんてものが全くない・・これでは、トレードルールとは言えません。

今回紹介したトレードルールを見てあなた自身で一回考えてみてください。自分の弱点を補うためにトレードルールを作る。

今回紹介したトレードルールは多くの方が悩んでいる負けている原因が元になったルールだと僕は確信しているので、あなた自身が勝ち続けるためのきっかけになったら幸いです。

↓↓

トレードルール参考書に参加する

ピックアップ記事

  1. はいトレードしてますよ笑 ちょっと取引履歴もお見せしますね
  2. 豪ドル円スキャルピング!動画!取引履歴からのエントリーポイント!前半戦
  3. 夏の行事を済ませてきました!質問回答!スキャルピングは来週からかな
  4. 利益を残すために、僕が諦めてきた事・・・
  5. スキャルピング勉強会昼の部!エントリーポイントを全て公開

関連記事

  1. IMG_1212.JPG

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    どの世界でも同じ

    メイソンです千葉県にいます 恐竜の写真をぱちっと今日は、心構え…

  2. サポート&レジスタンスライン

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    サポート&レジスタンスの簡単で意味のある引き方

    メイソンです本日は、雇用統計ということでトレードをしていませんでしたが…

  3. スキャルピングのテクニック
  4. FX専業トレーダー

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    上手い人への勘違い 旧FXブログからの引用

     上手い人への勘違い旧ブログから面白い記事を発見しました このシリ…

  5. IMG_2969.JPG

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    不安はなくなるのか?楽勝って思えるのか?

    メイソンです旅行三昧にゴールデンウィークは過ごす予定です先々週…

  6. dalmatians-765138_640

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    さーて本格的に2016年始動です

    メイソンです長期家族休暇をとってw雇用統計明けから本格参戦です&nbs…

  1. mustang-1184505_640

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    エントリータイミングの動画についての反響にビビったwみんなが知りたかった事なのか…
  2. スキャルピングブログ

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    久しぶりにスキャルピングとデイトレの共有 ドル円ユーロドルユーロ円
  3. IMG_0476.GIF

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    レンジが7割トレンド3割とかなんとか
  4. エリオット波動スキャルピング

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    動画 ダウ理論と修正波推進波(エリオット波動?)
  5. スキャルピング ブログ

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    スキャルピングの場面分を受け入れる
PAGE TOP
Plugin creado por AcIDc00L: noticias juegos
Plugin Modo Mantenimiento patrocinado por: seo valencia