スキャルピング

FXスキャルピング最適な業者 最強業者

勉強会で、利益を残すために自分にあったトレードプランを

メイソンです

バタバタした感じがやっと終わりました

引っ越しは、大変です・・・・PCやらなんやらも入れ替えてモニターも全てFULLHDにしました

見やすじゃないですか!ローソク足が綺麗に見えるぜ

 

そして、嫁が車を買えというので、何が欲しいのって聞くと・・・

なんと

ダイハツ タント

wふーー良かったぜwドキドキしたじゃねーかよ

赤ちゃんや幼児がいると、両側スライドドアやキーレスなんとかがあって、ママさんには大人気なんだそうです

 

ということで、ダイハツに見に行ったら、新型タントがあったので、即購入w

 

現金一括 180万!

 

軽なのに高くねーかと思いながら、購入してきました!

即金だったら、1週間くらいで納車してくれるということで良かったです!

 

さてFX

 

最近勉強会では、トレード技術自体は上手いのになぜか利益だけは残らない・・・

そんな方多いのでは無いでしょうか!?

 

では、なぜ!?

 

そう、たまにあるメンタル崩壊、プチメンタル崩壊が原因なのです!

 

実際、僕自身もメンタル崩壊を治すためにありとあらゆる事をやりましたが・・・・・

ダメでした

 

・プロ意識の欠落

・そもそもトレードプラン自体が自分には無理だった

 

など色々な理由があるかもしれませんが、無理だったのですw

 

勉強会メンバーにも、トレード技術、テクニカル分析自体は、僕よりも上手いんじゃない!?って方も

なぜか利益だけは残らなかったので、

色々な勝ち組トレーダーから、トレードプランを聞いて、みんなに紹介したりしていました

なぜなら

【どれかが、誰かのきっかけ】になるかも知れないからですね

 

テクニカル分析や、ローソク足プライスアクションを理解していて利益を残せないなら、

【トレードプランのルール】によって、自分を矯正していくことも勝ち組トレーダーになるきっかけになるのです

 

そして

そう、あのヨシダさんが、今大きな殻から自分を開放しようとしています!

 

もちろん、殻から抜け出すには今から葛藤もあるかもしれませんが、トレードプランを信じて

利益が残って当たり前の事をやっている自負をしっかりと持ち

ブレずに、そして、自分自身が全ての原因だということを理解し、負けを分析し、反省し

 

それら全てが、ヨシダさんの勝ち組トレーダーへの糧になるので、応援しています!

 

長年もう少しで、勝ち組トレーダーへ昇格出来るのにって思っている方、

トレードプランを見直すことも必要ですよ

 

 

 

ピックアップ記事

  1. ラウンドナンバーがサポレジとして機能する?|スキャルピングでも使えるのか?
  2. スキャルピングで必要な【フィールド】の把握とは?勢力図の単純化チャート理論マニア…
  3. ドル円スキャルピング履歴とNASAが気になる月曜日!
  4. スキャルピングのエントリーポイントとシナリオ!読者さんのエントリーポイント
  5. 雇用統計後のスキャルピング ドル円

関連記事

  1. car-1140468_640

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    さて今日もポンド野郎になっていましたが、後半戦はいかに

    メイソンです。 今日も引き続きポンド野郎になっていました。ポンドルショ…

  2. IMG_2784-0.JPG

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    読者さんからの質問回答です

    メイソンです花見に井の頭公園に行ってきました〜まだまだ満開ではなか…

  3. tutankhamun-146488_640

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    ドル円行くか!?ひどい展開と感じる人とよっしゃーの人

    メイソンです!多数の勉強会参加申し込みありがとうございました!※問い合…

  4. スキャルピングブログ

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    音声動画 メンタル崩壊と真剣に向きう

    メイソンです今回は、メンタル崩壊と真剣に向き合う事をテーマに動画と…

  5. ローソク足,プライスアクション
  6. IMG_0906-0.JPG

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    専業トレーダーだからこそ新しいビジネスをやる

    こんにちはメイソンです兼業➡︎専業➡︎兼業トレーダーの意味を書いて…

  1. 20140724-202840-73720238.jpg

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    エントリー 短期逆張り
  2. スキャルピング手法

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    スキャルピングエントリーポイント【24】
  3. スキャルピング

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    悲劇の連鎖・・・家庭内感染の恐怖 さて頑張りましょう!!
  4. ローソク足,プライスアクション

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    FXローソク足パターン考察
  5. スキャルピング

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    【ダウ理論複数時間】動画 複数時間足でトレンド判断をする
PAGE TOP
Plugin creado por AcIDc00L: key giveaway
Plugin Modo Mantenimiento patrocinado por: seo valencia