brazil-641382_640

FXスキャルピング最適な業者 最強業者

利益を残すために、僕が諦めてきた事・・・

メイソンです!

 

勉強会参加いただき有り難うございます

スカイプで友達申請して頂いた方、メッセージをくださいね!

 

さて今日はドル円を高速スキャルしてましたw

乱打戦に持ち込んで、とってはとられてと、僕のお得意のスキャルピングです

 

で、勉強会を昼間やっていて、みなさんスキャルピングがうまくなってきている

しかし

莫大に資産が増えていくかというと、そうではないんですね!

そこで、僕自身が、利益を残すために諦めてきた事を書いていきますね!

 

まずは、どんなトレーダーがいるのか、考えてみると。。

 

・ 最強系

獲れるときに、穫れるだけとる

いわば、チャートにしたがったプロ中のプロ or 天才系

 

・ 凡人系

自分の利益の残し方だけを追求している、普通の人w

普通の人が、どのように利益を積み重ねていくかだけを真剣に取り組んだ人

 

はい!僕は凡人系の代表です!そうです!天才でもないし普通の人です

 

普通の人だからこそ、普通の人と認めたからこそ

 

最強系を目指すのは、諦めました

 

なぜなら、メンタル崩壊してしまうからですww

なぜなら、利益を残す事が出来ないからですww

 

だから、

普通の人がどうFXスキャルピングで利益を残すのか!?

凡人がFXスキャルピングでどう利益を残すのか!?

 

これだけを追求したのですね!

 

チャートを読みつくすトレーダーを諦め、損小利大ばかりのトレーダーを諦め

月間1000pipsを諦め、

 

今考えれば、多くのことを諦めました!

 

もちろん、最初は【諦めることを認められない】のですが・・・

 

そして

自分の利益を残すためにはどうしたらいいのか!?

なぜ利益が残らないのか!?

 

僕の場合は、積み重ねていく利益を溶かすクセが絶対に治りませんでした・・・

何をやってもダメw

 

だから、諦めることを決意しました!

 

そして、僕が勝ち続けるためには、一般論なんて関係なく、邪道と言われようが

目標をたてて、達成したら口座を閉じるw

 

いわゆる勝ち逃げを徹底したのです!

もちろん勝ち逃げできる、テクニカル的な技術も必要ですが・・・

テクニカル的な技術はこちらで学んでください

↓↓

目標達成したら、サブ口座に移る

 

これだけを徹底的に守り、テクニカル的なルールよりも大事な、

【引退をかけた、トレードプランルール】を作ったのですw

 

これで、みるみる利益を積み重ねていく事が出来たのですw

 

プロ中のプロから見れば、どうなん!?って思うかもしれませんが、

凡人には凡人の利益を積み上げる方法があるんじゃーーー

みなさんも凡人ですよね!?認めましょうね

 

 

始まりは、【諦めることを決意した】事がきっかけなんですね

 

上手いトレードをすることを諦め

みんなが言う【正攻法!?】も諦め

・・・・

 

金を増やし続けることを決意したあの日から、僕は変わりましたね!

 

自分のクセ、自分の弱み、などなど

 

ここに向き合って、自分のトレードプランを考えてみると激変するかもですよ!?

 

僕のテクニカル的な技術はスキャルピング参考書に書いてあります!↓

http://masonfx01.xsrv.jp/

 

 

ピックアップ記事

  1. 夏の行事を済ませてきました!質問回答!スキャルピングは来週からかな
  2. 悲劇の連鎖・・・家庭内感染の恐怖 さて頑張りましょう!!
  3. 動画アップし忘れていしました!スキャルピングで必要なこと・・・・
  4. はいトレードしてますよ笑 ちょっと取引履歴もお見せしますね
  5. ドル円は昨日話したポイントからの反発 ユーロドルは明日以降かな

関連記事

  1. ダウ理論による目線の切り替え

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    【ダウ理論による目線の切り替え】 基本と応用 

    メイソンです【基本】と【応用】  基本をしっかりマ…

  2. スキャルピング
  3. IMG_0777.PNG

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    ダウ理論 ローソク足をよく見る

    メイソンですいやーあげましたねードル円4時間足をよく見てタイミ…

  4. スキャルピングブログ

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    何をもって反発確認とするのか?基準を持たないと全てが崩れていく・・・

    メイソンです!台風大丈夫でしょうか?関東は、あまり影響はなかった感じで…

  5. ローソク足,プライスアクション

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    FXスキャルピング テクニックとは①

     FXスキャルピング テクニックとは?FXスキ…

  6. IMG_0906-0.JPG

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    今使えるの武器?を考えてみる

    こんにちわメイソンです年末ボーナスが黒田さんから贈られましたw…

  1. ローソク足,プライスアクション

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    FXスキャルピング テクニックとは①
  2. ローソク足,プライスアクション

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    動画 レジサポ転換 追記 応用パターン
  3. ローソク足,プライスアクション

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    自分自身のFXで正解とは?
  4. icon-1060612_640

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    【FX力】がつく週末及び平日のスマホで出来る検証方法!!
  5. newspaper-154444_640

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    エントリータイミング・エントリーポイント・エントリーパターン強化合宿勉強会
PAGE TOP
Plugin creado por AcIDc00L: key giveaway
Plugin Modo Mantenimiento patrocinado por: seo valencia