monster-426993_640

FXスキャルピング最適な業者 最強業者

メンタル崩壊こそ絶対に避けるべき課題!自分自身を見つめるべき

メイソンです!

さて久しぶりにメンタル崩壊について書いていきますね

 

メンタル崩壊とは!? そうです!みんな知っている、くちゃくちゃなトレードをする状態です

では、なぜメンタル崩壊を起こすのか!?

これは、みんなそれぞれ違うんですよね

・ ロスカットされた時

・ チキン利食いして、その後伸びきった時

・ 入るぞと思って、遅れた時

・ それまでに積み上げた利益を減らした時

などなど、人によってメンタル崩壊のポイントは変わっていくのですね!

だからこそ、自分を知る事を真剣に見つめるべきなのです!

 

あの人があーいってたこうーいってた、なんて意味無いですからね・・・・・

で、僕自身のメンタル崩壊ポイントは・・・・ ・ 

積み重ねた利益を飛ばすこと これが一番嫌いですw

 

こういう人間だからこそ、僕自身はトレードにルールはなくてもw

メンタル崩壊を防ぐって意味で ルールをしっかりと持っています!

メンタル崩壊こそ絶対に避けないといけない事であり、

乗り越える壁でもある しかし 自分自身を知る これが抜けていると、

机上の空論ばかりになってしまうのです

 

教科書的な方法や、一般論なんて お金を稼ぐ、お金を残す これ以上の正解なんてありませんからね・・・・・・

じゃあどうやって僕自身のメンタル崩壊を防いでいるのかというと、

ある程度の利益を積み上げる事を 正解として捉えてやっている そういう事です!

テクニカルがメンタルを遥かに超越していたら、そんなルールなんていらないのですが・・・

 

獲れるときにとりまくれ!チャンスならイケイケで!

僕自身には、合わないのでそんなどうでもいい一般論なんて知らないですw

 

さて本当にチャンスやトレンドが出ている事がわかって、

トレードしまくって利益を飛ばす方いませんか!?

言い換えれば 絶対のチャンスなんてあるのかな!?

 

まとめると、 自分自身がメンタル崩壊をする時はどういった時!?

これを真剣に見つめ、どう対策するか!?あなた次第です!

 

 

一般論なんて気にするな!

どうせ一般論語っている人は、勝っていないから・・・・

 

ピックアップ記事

  1. 夏の行事を済ませてきました!質問回答!スキャルピングは来週からかな
  2. 動画アップし忘れていしました!スキャルピングで必要なこと・・・・
  3. 豪ドル円スキャルピング!動画!取引履歴からのエントリーポイント!前半戦
  4. スキャルピングでシナリオからの変更過程を動画に撮りました
  5. ご質問解答動画 ダウ理論では勝てない!?水平線も損小利大もトレンドフォローもわか…

関連記事

  1. スキャルピング口座凍結

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    重要なお知らせ ご連絡がありましたのでメンテナンスします

    メイソンです!スキャルピング参考書サイトですが、ご購入様よりご連絡があ…

  2. スキャルピングブログ

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    【スキャルピング手法】でも頭と尻尾はくれてやれの格言が基本となる

    メイソンです本日は、ユーロドルのロングはついていけませんでした折り返し…

  3. agaga
  4. FX口座 スキャルピング
  5. FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    月食ツアー?にきてます

    昨日の下落狙える場所かなりあったのではないですか?本日は、月食ツ…

  6. スキャルピング参考書
  1. 1分足スキャルピング手法

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    1分足スキャルピング手法から繋がっていくプライスアクショントレード
  2. スキャルピング

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    スキャルピングの逃げを感じるための長期足への影響!
  3. ローソク足,プライスアクション

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    何をやっても後悔
  4. スキャルピング

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    底を打った!?とか大暴落の兆しがあったとか・・どうでもいい
  5. FXデイトレード FXブログ FXプライスアクション

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    稼ぐルールを手に入れるより 稼げる自分を求めてください
PAGE TOP
Plugin creado por AcIDc00L: key giveaway
Plugin Modo Mantenimiento patrocinado por: posicionamiento web