スキャルピング

FXスキャルピング最適な業者 最強業者

はいトレードしてますよ笑 ちょっと取引履歴もお見せしますね

メイソンです! 本日リアルタイムで面白い!メールを頂きましたので、 解答動画をとりました!

お暇な方だけどうぞ↓↓動画のURL貼ってあります

人気ブログランキングへ

 

スキャルピングトレードをしていて、ブログを書く時間なんてある!?

って内容です

はいありますし、なんなら他のビジネスもやったりごはん食べに行ったりと

トレードしながら何でもやっています笑

そこらへんを動画で話しています!

取引履歴も見せています(僕自身はこういうのあんまり好きではないですが・・)

くそっ今日に限って下手くそなスキャルピングだ笑・・・・・・・

 

じゃあなぜ!?トレードしながら、他の事も出来るのか!?

それは

【時間コントロール】を身につけたからです

僕のトレード手法では、時間コントロールも重要な一部になっています

 

何故かと言うと

 

まず、メンタル崩壊のリスクを減らす

メンタル崩壊のリスクとは、色々あって、

・乗り遅れた

・ロスカットされた

・見ていない時に動いたもしくは、見ていたら取れたって思う・・

などなど、色々なメンタル崩壊の原因があると思いますが、

僕が、このメンタル崩壊に自分自身の力では、勝てないことが昔わかったので、

時間コントロール技術を身につけたのです!!

 

 

ピックアップ記事

  1. ラウンドナンバーがサポレジとして機能する?|スキャルピングでも使えるのか?
  2. N字でエントリーパターンを考えてみる!1分足エントリーポイント
  3. スキャルピングのエントリーポイントとシナリオ!読者さんのエントリーポイント
  4. はいトレードしてますよ笑 ちょっと取引履歴もお見せしますね
  5. 動画アップし忘れていしました!スキャルピングで必要なこと・・・・

関連記事

  1. gear-192875_640

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    エントリータイミング勉強会動画をまだ見てない人は・・・

    メイソンです。スキャルピング参考書サイトにエントリータイミング勉強会動…

  2. スキャルピング
  3. dad-909510_640

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    分割エントリー・分割決済が勝つための条件!?いやそうじゃないと思うよ

    メイソンです。メールを頂きました 【分割エントリー・決済をやらないのに…

  4. the-annunciation-1125149_640
  5. IMG_1455-0.PNG

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    iPhoneからショート

    さてどうなる?バッテリークリーナー?みたいなやつやったら、iP…

  6. レンジ相場

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    自称チャート通からの脱却

    FXチャートを読みきる?ダウ理論を学んだ方で多いのが 【自称チャー…

  1. スキャルピング参考書

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    スキャスピング、デイトレにおけるロット数の増やし方 兼業と専業のちがい
  2. FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    ザ・スキャルピング
  3. スキャルピング

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    後半戦スキャルピングエントリーポイント
  4. interior_3rd-row_img.ts.1502250953245730

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    本日のスキャルピングとトレードルールについて・・
  5. IMG_0874-0.JPG

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    トレンドフォローの罠
PAGE TOP
Plugin creado por AcIDc00L: key giveaway
Plugin Modo Mantenimiento patrocinado por: posicionamiento web