スキャルピング

FXスキャルピング最適な業者 最強業者

ドル円下落!昨日一昨日の動画を見ていたら・・・スキャルピング参考書のご感想

メイソンです!

ドル円下落しましたね

はい予想通り笑 予想通りなんて意味がありませんがw

スキャルピング

昨日の動画でも話していたように、どのようになってどこを抜けたら・・・

これらを、自分の定義として持っておく!

自分の定義自体が、毎日毎日ブレるようなものであってはならない

誰が見ても同じ物をみて、【定義】として利用できるものをしっかりと学ぶ

 

あーだのこーだの言う前に、いや、言いまくった後に見えてくるものがあるはず

スキャルピングせよデイトレードにせよ

プライスアクションを見てトレードすること以外事実ではないことに気づくべきですね

 

スキャルピング参考書にご参加いただいた方からのメッセージを頂きました。

A

メイソンさん

初めまして、〇〇です。

この度、スキャルピング参考書で学ばせて頂き3ヶ月近く経ちます。

全てが変わりました。大げさに言っているの訳ではなく、チャートを見る方法が全て変わりました。

本当にありがとうございます!心から感謝しておりこの度メールをさせて頂きました。

現在、もう負ける気がしません。

トータルで利益を残す自信がつき、スキャルピングでもデイトレードでも応用できる

完璧な手法を学んだと痛感しております。

私自身は、メイソンさんが仰っていた通り、スキャルピングでもデイトレードでも使える手法

という事で、デイトレードを中心に取り組んでいます。

もう負ける(損切り)についても、利確についても納得できる力がつきました。

長くなりましたが、心から感謝しております!

以上

 

いやー嬉しいですね

メールを頂いたのは、ちょっと前になるのですが嬉しかったです

アイフォンからもトレードされているらしく、それだけでサラリーマンの給料以上稼いでいるらしいですw

 

丁寧なメール頂きありがとうございました

ピックアップ記事

  1. 勉強会で、利益を残すために自分にあったトレードプランを
  2. ドル円下落!昨日一昨日の動画を見ていたら・・・スキャルピング参考書のご感想
  3. スキャルピング勉強会動画!新メンバーも参戦したリアルトレード勉強会
  4. 最強スキャルピング口座になりましたね
  5. ドル円スキャルピング履歴とNASAが気になる月曜日!

関連記事

  1. スキャルピング

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    スキャルピングの逃げを感じるための長期足への影響!

    メイソンです!ちょっと早い時間帯ですが、動画をとりました。&n…

  2. ローソク足反発確認

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    反発確認を根本から考え直す  メルマガ限定記事

     反発確認を根本から考え直すメルマガ限定記事をかきましたそ…

  3. スキャルピング fx
  4. プライスアクション サポートアンドレジスタンス

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    動画 ゾーンと何処でどの動きか?

     サポートゾーンと反発確認本日のドル円です ぐいっと下落しましたね…

  5. ローソク足,プライスアクション

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    プロスペクト理論って?

     プロスペクト理論って?こんにちわメイソンですよく世間で言…

  6. ローソク足,プライスアクション

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    基準が何かより基準を作る事

     基準が何かより基準を作る事さてよくある間…

  1. スキャルピングブログ

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    ローソク足こそ最強のインジケーター
  2. ローソク足 ダウ理論

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    動画 9/25 日足もロングロング
  3. スキャルピング

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    ドル円下落!昨日一昨日の動画を見ていたら・・・スキャルピング参考書のご感想
  4. スキャルピング

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    大きな窓空けた時に考えないといけない重要なこと!
  5. スキャルピング手法

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    FOMCって?スキャルピングを実戦的に考える雇用統計との違い
PAGE TOP
Plugin creado por AcIDc00L: noticias juegos
Plugin Modo Mantenimiento patrocinado por: seo valencia