スキャルピング

FXスキャルピング最適な業者 最強業者

夏の行事を済ませてきました!質問回答!スキャルピングは来週からかな

メイソンです!

お盆前に、実家に帰ったりお墓参りをしたりと、夏の行事を済ませてきました!

子供が、突発になったりとバタバタしながらの旅行でかなり長引きましたがw

お盆はどこも混むので早めに終わらせる計画でした

いつものパソコンでは無いので、うまくアップできるかな!?

 

さて、ご質問メールが溜まっております すいません

明日には帰るので順次返信していきますね!

 

さてFXはというと、アイフォンからデイトレードをちょこっとしていたくらいですね

ドル円で10pipsくらいを何回かw

 

質問回答!!簡単な質問だけ回答していきます

Q 手法に飽和はありますか!?色々手法やサインツールがありますが・・

A ありえません!そもそも飽和やらなんやら言っている人はどうなのかな?

  大きな大きな世界の中で、豆粒のような日本の個人ですよ

  それともう一つ!豆粒のような個人が作ったサインツールが・・・・

  やめときます。。

Q 平均足は使えますか!?

A  使う人によると思います!

  この質問の意味は、平均足だけで勝てるか!?ってことなら

  難しいでしょう! ただし使う人によって全てが変わるので

  僕自身は、使いません! 【平均】ってどうなのかなって思っています!

 

とりあえずはこれだけ

暑いので、お気をつけを!東京は地獄ですねw

ピックアップ記事

  1. 黒田スキャルピング!!発言系は怖いですね
  2. 動画アップし忘れていしました!スキャルピングで必要なこと・・・・
  3. 大人の夏休みを満喫してきました!
  4. はいトレードしてますよ笑 ちょっと取引履歴もお見せしますね
  5. 豪ドル円スキャルピング!動画!取引履歴からのエントリーポイント!前半戦

関連記事

  1. las-vegas-1086414_640

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    ロンドンタイムにスキャルピング勉強会を開催!やらなくていい場面の判断力

    メイソンです!ロンドンタイムに【やらなくていい場面なんで、勉強会しませ…

  2. スキャルピングブログ

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    ダウ理論インジケーターについての質問を共有します

    メイソンです寒い・・・・・さて、今回はインジケーターについての…

  3. スキャルピング

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    動画アップし忘れていしました!スキャルピングで必要なこと・・・・

    メイソンです!スキャルピングで専業トレーダーになったって方がブログ…

  4. nut-1078938__180
  5. 2014-07-21 1-52-54
  6. スキャルピング ブログ

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    2015年 スキャルピング出動します。

    メイソンですあけましておめでとうございます! 2015年もよろしく…

  1. FXブログ 初心者 ダウ理論

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    上手いトレードをする必要がある??教科書的な常識を疑え
  2. ブレイクアウト

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    ライン(水平線)の役割は1つではない??その①
  3. 短期に基準を落としこむ力

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    短期に基準を落としこむ力
  4. fc2blog_20140623192100ef6

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    殻を破るためには シーズン3
  5. FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    欲望のバイアスを抑えられない
PAGE TOP
Plugin creado por AcIDc00L: noticias juegos
Plugin Modo Mantenimiento patrocinado por: posicionamiento web