1分足スキャルピング

FXスキャルピング最適な業者 最強業者

スキャルピングで必要な【フィールド】の把握とは?勢力図の単純化チャート理論マニアからの卒業

メイソンです!

スキャルピング、短期トレードでなぜ日足や週足が必要なのか?

それは【フィールド】の把握です!

例えば今現在、

・ 暑いのか?寒いのか?

これが分かっていたら、アイスコーヒーを頼むのか?ホットコーヒーを頼むのか?

選ぶことは簡単ですよね?ってか分かっていないと間違えるかもしれません

 

僕は、ずっと1分足スキャルピング出身だったので、15分足以上はほとんど見ていませんでした笑

日足、4時間足見てるよって言ってるだけくらいのレベルでしたね笑

そう【見てるだけ】

見てるだけで、自分のトレードに優位性を持たすような情報を抜き出せていませんでした

わかりますか?

 

複数時間足を見ないとダメだよ → じゃあ複数時間足見ようかな

ではなく

理論や、理屈を理解して学び

複数時間足が見たい!じゃあ上位足ではどうなっているのか知りたい!

こうなるはずなんです

 

もちろん型から入るのはいいんですが、

なぜ型があるのかを理解しないと、【チャート理論マニア】から永遠に抜けだせません

あの人が言っているような事を自分が言っている風・・

誰々がいいそうな事を自分が言っている風・・

この段階で止まってはいけません!

 

さて動画とりました

 

 

PS

スキャルピング参考書サイトに動画追加しました

質問回答動画 ④です ご確認お願い致します!

 

ピックアップ記事

  1. ドル円下落!昨日一昨日の動画を見ていたら・・・スキャルピング参考書のご感想
  2. ラウンドナンバーがサポレジとして機能する?|スキャルピングでも使えるのか?
  3. メンタル崩壊こそ絶対に避けるべき課題!自分自身を見つめるべき
  4. 黒田スキャルピング!!発言系は怖いですね
  5. 豪ドル円スキャルピング!動画!取引履歴からのエントリーポイント!前半戦

関連記事

  1. saint-jean-baptist-1152204_640

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    さて今日も、リアルタイムトレードを動画に撮りました

    メイソンですロンドンタイムでユロドルショートをさくっとメイン口座でとれ…

  2. FXラウンドナンバー

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    ラウンドナンバーがサポレジとして機能する?|スキャルピングでも使えるのか?

    メイソンですご質問メールを頂いたので、共有しますねラウンドナンバーはサ…

  3. FXスキャルピングブログ

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    動画1分足スキャルピングエントリーポイントとパターン

    メイソンですメールで多い要望が、1分足スキャルピング又は、1分足の…

  4. スキャルピングブログ

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    【スキャルピング手法】でも頭と尻尾はくれてやれの格言が基本となる

    メイソンです本日は、ユーロドルのロングはついていけませんでした折り返し…

  5. スキャルピング
  6. スキャルピング

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    2+3=5 1+4=9? くらいの気持ちがないと・・・

    メイソンですドル円125円を突破後、強烈な売りが入ってきましたね更新後…

  1. advent-80125_640

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    スキャルピングで必要な環境認識ってよ!ブレイクするだろうの判断 動画とりました
  2. FXデイトレード FXブログ FXプライスアクション

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    稼ぐルールを手に入れるより 稼げる自分を求めてください
  3. FXブログ 初心者 ダウ理論

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    上手いトレードをする必要がある??教科書的な常識を疑え
  4. スキャルピングブログ

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    何をもって反発確認とするのか?基準を持たないと全てが崩れていく・・・
  5. スキャルピング履歴

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    ドル円スキャルピング履歴とNASAが気になる月曜日!
PAGE TOP
Plugin creado por AcIDc00L: noticias juegos
Plugin Modo Mantenimiento patrocinado por: posicionamiento web