スキャルピング

FXスキャルピング最適な業者 最強業者

ドル円は昨日話したポイントからの反発 ユーロドルは明日以降かな

メイソンです

ドル円はショートを止めると話していたポイントらへんから反発して、

本日は上昇していますね

この上昇についていく気にはなれないので、夕方~くらいからスキャルピングしようかな

スキャルピング

 

前日高値を超えてくるとめんどくさい事になります笑

そこらへんから売りが入ってきて反発確認後、ショートでついていく作戦です

ドル円はちょっと暇なのでユーロドルを見てみましょう

スキャルピング

本日次第ですが、明日以降ショートでやりやすくなるかもですね

まあクローズしてみないとわかりませんが

夕方以降で、下落が始まったらスキャルピングで参戦してもいいかな

ドル円とユーロドルでやりやすいほうを選んで行く予定です

どちらもロングでスキャルピングをしたくない状況です個人的には!

では、ゆっくりと見て行きましょう!

 

ピックアップ記事

  1. ユーロドルの下落が始まったか?ドル円は反発ポイントからの上昇
  2. N字でエントリーパターンを考えてみる!1分足エントリーポイント
  3. スキャルピング勉強会昼の部!エントリーポイントを全て公開
  4. 最強スキャルピング口座になりましたね
  5. ドル円下落!昨日一昨日の動画を見ていたら・・・スキャルピング参考書のご感想

関連記事

  1. スキャルピング口座凍結

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    スキャルピングでの口座凍結問題についての共有

    メイソンです前回の動画が結構人気ありました→http://maso…

  2. IMG_0906-0.JPG

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    専業トレーダーだからこそ新しいビジネスをやる

    こんにちはメイソンです兼業➡︎専業➡︎兼業トレーダーの意味を書いて…

  3. c48713_aad4e11132d345dbb3820a1b8602c6c3
  4. スキャルピングブログ
  5. スキャルピングブログ
  6. ローソク足,プライスアクション

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    動画9/29 エントリーポイントと逆張り

     逆張りとトレンドフォローFXでやはりトレンドフォローこそ最強なの…

  1. 2

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    実践動画 メイソンのスキャルピング考察 ①
  2. スキャルピング fx

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    スキャルピング勉強会 本日のメルマガはしっかりよんでくださいね
  3. desktop-1149546_640

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    ユロドルwwスーパーハイボラを乗りこなせましたか!?
  4. スキャルピング

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    動画 学んだ知識を利益に変えていかなければならない
  5. IMG_1212.JPG

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    どの世界でも同じ
PAGE TOP
Plugin creado por AcIDc00L: noticias juegos
Plugin Modo Mantenimiento patrocinado por: posicionamiento web