スキャルピング

FXスキャルピング最適な業者 最強業者

ドル円の下落についていく戦略は??

メイソンです

嫁が熱を出して寝込んでしまうと、赤ちゃん持ちの男は無力なことに気付かされた

ここ何日かでした笑

ママは偉大だと今更気づいた34歳男でした・・・・涙

 

ではFX

昨日の下落 日足

スキャルピング

金曜日の上昇から、被せてくるような陰線の出現

ここで考えられるのは、

一度売りの人達(利食いも含む)が入ってきたか?

それとも

一度利食いを受けて、売りを消化したのか?

って事が想像つくと思います

 

では、ここでポイントというか、基準を持って判断していくならば、

 

・金曜日の安値を月曜日で割り込んでいる事を判断材料に

スキャルピングであれば、基準足で売りが入ったのを確認した後

ショート主体にトレードをしていく作戦

 

・金曜日の安値を月曜日の終値が更新できずにクローズしている事を判断材料に

スキャルピングしていくのであれば、基準足で買いが入ったのを確認した後

ロングで攻めていく戦略

 

このように、基準をもった判断をしていく事が出来れば、日々精度をあげていく

だけになります

他の迷い事などなく、精度を上げていくことだけに集中できるのですね

当たり前じゃないかって言われそうですが、精度をあげることに集中できるように

なる事が、どれだけ難しいか?どれだけの時間をかけてここまで来たのか?

分かる人にはわかると思います

 

で、僕自身はショート戦略を実行したってことです

細かく書くと、ショート戦略だがイケイケでついてくわけではなく

4時間、1時間、30分ローソク足プライスアクションの節目節目までを狙っていく前提で

スキャルピングをしていく、

そして、先週の木曜日、水曜日、火曜日の安値が集中しているポイントまで

下落したら、様子見でいいんじゃないかと

 

もしその安値群を下に抜けていってもついていきたくないなって

そんな感じで見ています

 

PS

スキャルピング参考書
http://masonfx01.xsrv.jp/

実績メール頂いた方ありがとうございます

チャートの見え方が全く違うものになったって意見が一番多いですね

コツを掴んで勝ちまくってるって強者まで出現したり
僕よりもう上手いんじゃない?

心あたたまるメールありがとうございました

 

ピックアップ記事

  1. ドル円下落!昨日一昨日の動画を見ていたら・・・スキャルピング参考書のご感想
  2. 夏の行事を済ませてきました!質問回答!スキャルピングは来週からかな
  3. 動画アップし忘れていしました!スキャルピングで必要なこと・・・・
  4. 雇用統計後のスキャルピング ドル円
  5. ユーロドルの下落が始まったか?ドル円は反発ポイントからの上昇

関連記事

  1. career-1019823_640

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    高ボラと低ボラの攻め方は手法を変えるんじゃないよ

    メイソンです。うわうわドル円が面白い事になってきました。ドル売り相場が…

  2. c48713_aad4e11132d345dbb3820a1b8602c6c3
  3. ダウ理論スキャルピング
  4. ローソク足,プライスアクション

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    動画9/22 エントリーポイントと現在の自分

     プライスアクションの基本事項プライスアクションの基本として、やは…

  5. IMG_2263.JPG

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    ユーロドルが暴れん坊スキャルピングですね

    メイソンですユーロドルが暴れてますね〜エントリーしたら即座に10pip…

  6. スキャルピング

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    ドル円w はじまりましたねー

    メイソンですドル円イケイケモード到来ですね週足バキーンとw…

  1. スキャルピング動画

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    動画 10/10 回答と週末
  2. 高速スキャル

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    遅くなりましたが、雇用統計時の高速スキャル動画!
  3. FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    スキャルピングで意識する大切なポイント
  4. レンジ相場

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    自称チャート通からの脱却
  5. FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    荒波が…笑えるくらいのボラ
PAGE TOP
Plugin creado por AcIDc00L: key giveaway
Plugin Modo Mantenimiento patrocinado por: posicionamiento web