スキャルピング

FXスキャルピング最適な業者 最強業者

2+3=5 1+4=9? くらいの気持ちがないと・・・

メイソンです

ドル円125円を突破後、強烈な売りが入ってきましたね

更新後→転換のパターンですね

よく言っている、燃え尽きてしまうパターンと今から行くぞのパターン

あるってことです

言い換えるならば

勢いのスタートと最後の伸び

この感覚を常に意識して、同じ高値(安値)ブレイクでも

今までの流れを読んでいく事も必要になります

 

ローソク足プライスアクションで言うならば、

大陽線の先端で買うな 大陰線の先端で売るな

たったこれだけです

 

長期の足を見ていれば、突っ込みすぎのトレンドフォローを回避できますね

 

さて

テーマの 2+3=5    1+4=9? 

この計算式を見ておかしいと思うのは当然ですよね?

 

FXとは1+4=9 も受け入れないといけない

どういう事かというと、

僕達は、2+3=5 というみんながみんな全ての事柄を、公式に当てはめようと

しています

規則性だったり、方程式だったり、確実なパターンだったり

この【感覚】【刻まれた潜在的】のフィルターをFXでは取り払う必要があります

 

人と話していて、何分話したら笑う、こう話したらこう返してくるはずだ・・・

そんな事は常識的にありえませんよね?

しかし

人に、こういったら怒る可能性がある、喜ぶ可能性がある事は、

事前にある程度予測できると思います

 

FXというより、チャートは人間の意思決定の集合体だと考えるならば、

同じ理論が当てはまると思っていれば、パターンを探すよりも重要な事が

あると理解できると思います

 

ローソク足を見る時に、僕自身はその裏にいる人間を想像しています笑

あーまじか・・・おっと売りで考えてきた奴らも出てきたな・・・

うわーこいつらのポジション倒すのはなかなかだな

ここの奴らが、そろそろ利確してくるんじゃないかな・・・・

もう一個上の(長期の足)奴らは、どうなってんの?・

など笑 これがリアルです

 

マニュアルを読んでいただいた方は、わかってくれていると思っています

 

 

 

ピックアップ記事

  1. 最強スキャルピング口座になりましたね
  2. スキャルピングのエントリーポイントとシナリオ!読者さんのエントリーポイント
  3. スキャルピング勉強会動画!新メンバーも参戦したリアルトレード勉強会
  4. ラウンドナンバーがサポレジとして機能する?|スキャルピングでも使えるのか?
  5. ドル円下落!昨日一昨日の動画を見ていたら・・・スキャルピング参考書のご感想

関連記事

  1. スキャルピング

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    悲劇の連鎖・・・家庭内感染の恐怖 さて頑張りましょう!!

    メイソンですメイソン家では、嫁→子供→メイソン→嫁→子供→メイソンと家…

  2. SnapCrab_NoName_2014-10-2_19-55-49_No-00

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    10/2 動画エントリーとタイミングの取り方解説

     エントリータイミング解説動画エントリータイミングの動画を取りまし…

  3. スキャルピングとは
  4. cigar-362183_640

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    実践編 スキャルピング考察動画⑥ エントリーポイントと理由

    メイソンですロンドンタイム、ふとスカイプで呟いてみると、みんな同じ場面…

  5. image2
  6. ダウ理論 トレンドフォロー

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    動画 9/10 波??

     どの波にいるの?メイソンですメールいただきあ…

  1. ダウ理論 トレンドフォロー

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    動画 9/10 波??
  2. スキャルピング fx

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    本日のロングは乗れずにショートはじめ
  3. スキャルピングエントリーポイント

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    スキャルピングのエントリーポイントとシナリオ!読者さんのエントリーポイント
  4. FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    スキャルピングの主役は円からユーロへ
  5. ローソク足,プライスアクション

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    勝てる手法の罠 根本的思考の改善
PAGE TOP
Plugin creado por AcIDc00L: noticias juegos
Plugin Modo Mantenimiento patrocinado por: posicionamiento web