スキャルピング手法

FXスキャルピング最適な業者 最強業者

ユーロドル18時のローソク足で・・・・現状の思考

メイソンです

昨日の台風と、東北の地震は大丈夫でしたか?

本日も、ユーロドルをトレードしようと思っています

 

午前中はトレードしていないので、

欧州の指標発表後、難しくなりすぎて現在見守っていますw

 

さてどういう流れで、本日を考えていたのでしょうか

 

ユーロドル日足

スキャルピング手法

 

前日、前々日高値を超えた買いが入ってきた事実がある

背景を見ていくと、

レジスタンスラインから、売りが入ってきてからの買いであるのかなと

この上昇が続くと考えるならば、本日はロングで攻めていく作戦でいいですね

 

で僕自身が考えていたのは(朝の時点で日足を見た時)ロングでも

ショートでもいける日なのかなって思ってましたw

 

なんだそれって怒られそうですが・・・事実ですw

 

セオリー通り、ロングで前日高値を超えるくらいまでスキャルピング

その後(実際は、前日高値を超えていませんが・・・)

 

基準足レベルor4時間足レベルで反発確認のサインが出たら

積極的にショートでついていくパターン

 

 

もう一つパターンとして、これもまた実際にはなりませんでしたがw

前日安値を割ってからのショートで、以前は黄色のラインまでのショート

にしときなって話しましたが、今回は黄色のラインを越えていくショートを

狙っていくパターンを想定

 

実際の現状は、

18時の足で、下落が続いたならばショートショートでよかったのかなって

思いますが、めんどくさい形で終了

 

現在20時にこのブログを書いていますが、

19時の足は、18時の足にはらまれている状態です → インサイドバー

 

スキャルピング手法

 

4時間のバイアスはショートなので、

現状を踏まえてつつ、ショートが狙える場面をスキャルピングしていこうと考えています

 

毎日毎日、

目の前に出来た、プライスアクションに合わせて考える力を磨いています

ピックアップ記事

  1. 利益を残すために、僕が諦めてきた事・・・
  2. 勉強会で、利益を残すために自分にあったトレードプランを
  3. メンタル崩壊こそ絶対に避けるべき課題!自分自身を見つめるべき
  4. ラウンドナンバーがサポレジとして機能する?|スキャルピングでも使えるのか?
  5. スキャルピングのエントリーポイントとシナリオ!読者さんのエントリーポイント

関連記事

  1. FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    自分→システム化→自分

    負けて負けて負けている時自分の判断や、自分の相場感、自分の判断…

  2. ブレイクアウト

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    ライン(水平線)の役割は1つではない??その①

    水平線の役割分担 メイソンです今回は、ラインを引く引くとは言うが、その…

  3. c48713_4e618f825cc64c6c8f0ba8996a621330

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    スキャルピングにおける目標 ダイエットとFX

    メイソンですダイエットとFXわけわからん題名ですが笑共通点…

  4. スキャルピング

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    大きな窓空けた時に考えないといけない重要なこと!

    メイソンです!大きな窓空けでスタートしました!ギリシャデフォルト問題で…

  5. スキャルピング手法

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    スキャルピングエントリーポイント【24】

    メイソンです。昨日の夜中の下落をスマホで眺めながら、早起きしようと決意…

  6. 2014-07-21 1-52-54
  1. サポート&レジスタンスライン

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    サポート&レジスタンスの簡単で意味のある引き方
  2. スキャルピングブログ

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    ローソク足のプライスアクションだけで勝てるのか?|見るべき2つのポイント|
  3. IMG_0906.JPG

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    いつものトレードが簡単になる環境
  4. interior_3rd-row_img.ts.1502250953245730

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    本日のスキャルピングとトレードルールについて・・
  5. スキャルピング口座凍結

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    スキャルピングでの口座凍結問題についての共有
PAGE TOP
Plugin creado por AcIDc00L: noticias juegos
Plugin Modo Mantenimiento patrocinado por: posicionamiento web