ブレイクアウト手法

FXスキャルピング最適な業者 最強業者

ブレイクアウトによる騙しの経験を利用する

メイソンです

週末雇用統計も控え、ボラティリティもなくうだうだしていますね

今回はブレイクアウトの騙しについて書いていきます

 


 

ブレイクアウトの騙し


よーし高値を超えてブレイクした → エントリー → 高値掴み・・・・

 

誰にでもある経験だと思います

伸びる時は伸びる、騙される時は騙されるブレイクアウト

 

ブレイクアウトでエントリーした方がいい、ブレイクアウトでエントリーしたらダメ

 

 

そんな事ばかり考えたり、ググったりしていませんか?

 

ブレイクアウト自体は、有効なエントリー方法であることは間違いありません

しかし

騙しにある可能性も十分にあり、最低の場所からエントリーしてしまう事もあります

 

ここで大事になってくるのは、結局環境認識と、ローソク足の使い方になってきます

いや

僕自身は、そう結論づけました

 

基本はこちらからのブログで → FXプライスアクショントレード勉強会

 

ブレイクでエントリーしもいい時、ブレイクし易い時の定義付けですね

 

一番の基本はやはり、トレンド方向にブレイクしているか?

当たり前ですが、必須の知識ですね

 

では、騙しに合う時はどんな時?を考えてみれば、

高いところから売る 安いところから買う

ブレイクアウトで騙せれた経験を逆に生かせば・・・・・・

 

 

他にも問題があって、ロスカットポイントは?利食いは?

なかなか課題が盛りだくさんですねw

 

課題 → 解決

 

この繰り返しを経験と呼ぶのだと思います

 

PS

【メイソンのローソク足プライスアクショントレード参考書】では、追加コンテンツとして

ブレイクアウトによる騙しの経験を利用した

エントリーパターンを追加しました

※ご質問回答動画もアップしました

 

 

 

ピックアップ記事

  1. 大人の夏休みを満喫してきました!
  2. 利益を残すために、僕が諦めてきた事・・・
  3. 夏の行事を済ませてきました!質問回答!スキャルピングは来週からかな
  4. 豪ドル円スキャルピング!動画!取引履歴からのエントリーポイント!前半戦
  5. 雇用統計後のスキャルピング ドル円

関連記事

  1. スキャルピング

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    スキャルピングの逃げを感じるための長期足への影響!

    メイソンです!ちょっと早い時間帯ですが、動画をとりました。&n…

  2. 1分足スキャルピング手法

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    1分足スキャルピング手法から繋がっていくプライスアクショントレード

    メイソンです1分足スキャルピング手法という動画をメルマガ会員様には…

  3. jaguar-1185050_640
  4. ローソク足,プライスアクション

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    動画 エントリーポイントとロスカットポイント

     エントリーポイントとロスカットメイソンです メール頂いたので回答…

  5. スキャルピングブログ

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    スキャルピングでシナリオからの変更過程を動画に撮りました

    メイソンです!本日は、動画をとりました!ドル円前日、日足で下ヒゲの長い…

  6. man-916494_640 (1)

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    子供の風邪には注意!ドル円ロングとユロドルショート

    メイソンです。息子の1歳半健診についていったら・・・風邪をうつされてし…

  1. スキャルピングショート

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    スキャルピング戦略!ショートはショートでも質が違う
  2. IMG_0686.JPG

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    ブレイクアウトのノイズや騙しを利用する目線の人達もいる
  3. スキャルピング fx

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    スキャルピングにおける損小利大とか言う前に
  4. FXプライスアクショントレード

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    ローソク足分析が主役になっていく
  5. スキャルピングFX プライスアクショントレード

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    スキャルピングでコツコツと
PAGE TOP
Plugin creado por AcIDc00L: key giveaway
Plugin Modo Mantenimiento patrocinado por: seo valencia