スキャルピング手法

FXスキャルピング最適な業者 最強業者

高速スキャルピング・・・・久しぶりのはっちゅう君|あれ下手になったかも

メイソンです

本日は、高速スキャルピングをテーマに行きましょう

僕自身は、高速スキャルピングは昔からけっこうやっています

ガンガン高速スキャルピングをやっているときは、1日に100回とか・・・・・・すぐに

クリック証券の取引量をオーバーしていましたw(最近は上限が増やせるみたいですね)

 

昨日の記事 → スキャルピング手法における口座凍結問題

 

では高速スキャルピングとはどういった手法なのかを書いていく前に

クリック証券が色々と9月から変わるらしいので、サブとしてクリック証券を使うことにしました

 

新サービスのお知らせ

クリック証券のNEWS→https://www.click-sec.com/corp/news/press/20150416-02/

 

本日久しぶりのはっちゅう君でスキャルピング

スキャルピング手法

 

う~ん30分くらいトレードしましたが下手になったかも?まあまあ良かったのではないでしょうか

相変わらずはっちゅう君は使いやすいなと感じましたが・・・どうでしょうか

では高速スキャルピングとは?

 

 


高速スキャルピングとは?


 

スキャルピング手法をただ高速スキャルピングと言っているだけですが

より一層コツコツトレードをしていく手法だと言えるのではないかと思います

 

数pipsで利確 損切りを続けていく = 高速スキャルピング

 

そもそも伸ばすとかの概念自体がないスキャルピング手法ですね

 

ボラティリティがある時は有効な手法

ボラティリティがない時は、スプレッド負けする可能性が高い

 

値動きのスピード感があるかないか?がとても重要になってきます

 

例えば、ブレイクアウト後のグングン行く時に高速スキャルピングを使うなど

 

 

 

 


高速スキャルピングは難易度が高い?


 

高速スキャルピングというと、難易度が高いイメージがあると思いますが、

一つの武器として考えるならば、そんなに難しくはないです

 

メンタル負荷が高いので、経験が必要になってきますので練習は必要ですね

ロスカットロスカットロスカットにも淡々とこなしていくメンタルが必要です

 

では、高速スキャルピングは必要なのか?という疑問が出ると思いますが、

機会があれば、デモトレードなどで練習してみて自分の武器に出来れば

あらゆる相場環境に適応するための、引き出しとして使えるのではないかとおもいます

 

 

 

 

 

 

 

 

ピックアップ記事

  1. スキャルピングでシナリオからの変更過程を動画に撮りました
  2. 雇用統計後のスキャルピング ドル円
  3. 最強スキャルピング口座になりましたね
  4. 動画アップし忘れていしました!スキャルピングで必要なこと・・・・
  5. 悲劇の連鎖・・・家庭内感染の恐怖 さて頑張りましょう!!

関連記事

  1. スキャルピング口座

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    最強スキャルピング口座になりましたね

    メイソンですスキャルピングで口座凍結なんかにビビってスキャルピングなん…

  2. FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    負けが5◯にコントロールすれば勝ち方が見えてくる

    メイソンです負けて5◯なら……勝ち方が見えてくる◯の部分は、…

  3. スキャルピング

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    株安によるFXへの影響!?ってチャートが下落してるじゃん

    メイソンです!ご質問メールを朝から頂きました【世界同時株安のFXへの影…

  4. FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    日銀笑〜爆上げ

    うわうわ久しぶりの大花ですね〜焦らずチャンスをトレードしましょ…

  5. c48713_4e618f825cc64c6c8f0ba8996a621330

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    初心者動画セミナー サポート&レジスタンス

    メイソンですさて今回は、サポートアンドレジスタンス を学んでい…

  6. スキャルピング口座凍結

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    重要なお知らせ ご連絡がありましたのでメンテナンスします

    メイソンです!スキャルピング参考書サイトですが、ご購入様よりご連絡があ…

  1. buddha-1120253_640

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    さてロンドンタイム中ですが、待ち時間なので動画をとりだしたら・・・・・
  2. FXプライスアクショントレード

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    レンジってなに??
  3. FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    毎日毎日どこがとれたか
  4. ローソク足,プライスアクション

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    動画7/26チャート都合と自分の利益
  5. FXブログ 初心者 ダウ理論

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    FX初心者のメリットから学ぶ
PAGE TOP
Plugin creado por AcIDc00L: bundles
Plugin Modo Mantenimiento patrocinado por: seo valencia