FXラウンドナンバー

FXスキャルピング最適な業者 最強業者

ラウンドナンバーがサポレジとして機能する?|スキャルピングでも使えるのか?

メイソンです

ご質問メールを頂いたので、共有しますね

ラウンドナンバーはサポート&レジスタンスになるのですか?

 

なると思います  なぜならば、世界中のトレーダーが気にしているだろうっていう

理由でサポート&レジスタンスになると言えます

 

そもそもテクニカル分析が通用するのは、なぜか?って話にも繋がりますが、

誰しもが気にしているからって事実

これだけですね

 

ドル円が、100円突破するかしないか?って話題は、FXをしていない人達も注目

していました → なかなか突破出来ずレジスタンスになっていた

 

ここまで綺麗にラウンドナンバーが機能するのは、珍しいことかも知れませんが、

往々にしてラウンドナンバーでレジされたり、サポされたり、抜けたが戻って来ることはよくあります

 

このラウンドナンバーはサポート&レジスタンスとして機能するか?って質問に関しては

【する】と答えさせて頂きます

 

では、ラウンドナンバーってなんぞやって方にむけて

 


ラウンドナンバーって何??


 

ラウンドナンバーとは、キリのいいレートの事ですね

例えば、ドル円なら100円 120円  ユーロドルなら1.3000 1.2000など

短期トレードなら、100.500、1.3500なども個人的には気にしています

50 80など、人によってラウンドナンバーとして捉える人もいるようなので一応・・・

 

実際のチャートを見てもらうと分かると思いますが、ラウンドナンバーがサポート&レジスタンス

として機能している場面は多いです

 

ラウンドナンバーにラインを引いておくのもおすすめですね

 

間違ってはいけないのは、ラウンドナンバーだから逆張りーとかはダメですよ

 

ラウンドナンバー + 高値安値など α があれば、より強力なサポレジになるので

もし、意識したことないなって方は、意識してみてください

ピックアップ記事

  1. スキャルピング勉強会動画!新メンバーも参戦したリアルトレード勉強会
  2. 豪ドル円スキャルピング!動画!取引履歴からのエントリーポイント!前半戦
  3. 悲劇の連鎖・・・家庭内感染の恐怖 さて頑張りましょう!!
  4. 黒田スキャルピング!!発言系は怖いですね
  5. スキャルピングで必要な【フィールド】の把握とは?勢力図の単純化チャート理論マニア…

関連記事

  1. c48713_4e618f825cc64c6c8f0ba8996a621330

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    ローソク足を学びなおす 動画

     ローソク足が最強のインジケーターこの意識がまず大事ですチ…

  2. FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    スキャルピングで意識する大切なポイント

    メイソンですスキャルピングとは言えども、基準足【30分足以上をすす…

  3. スキャルピング

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    雇用統計後の動向!動画を取ったのに・・・

    メイソンです!さて田舎ツアーを終えて、東京の暑さにやられています・・質…

  4. IMG_0906.JPG

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    FX動画 9/3 上昇トレンド中の短期ショート

    メイソンですドル円、昨日の90pips近い上昇を受けて本日ですね…

  5. image2
  6. スキャルピングブログ
  1. ポンド

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    そうだ俺たちポンド野郎!遅くなりましたが2015年僕が成長したこと・・・
  2. スキャルピング

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    2+3=5 1+4=9? くらいの気持ちがないと・・・
  3. レンジ相場になる要因

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    9/24動画 レンジ・・
  4. dsfasga

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    スキャルピング勉強会動画!新メンバーも参戦したリアルトレード勉強会
  5. FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    欲望のバイアスを抑えられない
PAGE TOP
Plugin creado por AcIDc00L: bundles
Plugin Modo Mantenimiento patrocinado por: seo valencia