スキャルピングインジケーター

FXスキャルピング最適な業者 最強業者

スキャルピングで使うインジケーターが少なくなっていく

メイソンです

今回も、読者さんからの質問に回答します スキャルピングで使うインジケーターの話です

スキャルピングインジケーター

 


 

スキャルピングで使うインジケーターが少なくなっていく


 

 

要約

昔からブログを見ていますが、どんどんインジケーターがなくなって行きませんでしたか?

MA、ボリンジャーバンドなど使っていたと思うのですが・・・

 

はい  どんどんインジケーターは減っていきましたw

今では、ほとんどインジケーターを使わなくなってしまいましたね 

ローソク足をインジケーターとしてみないなら、唯一見るのは、PIVOTくらいです

※ローソク足こそ最強のインジケーター →http://masonfx.net/archives/167

 

ただ、誤解してほしくないのは、インジケーターを否定している訳ではないと言うことです

(サインなど出るインジケーターは・・・・・そんなんで勝てるなら売ってくださいw)

 

では、なぜインジケーターを使わなくなってしまったのか?ですよね

 

要らなくなったからですw というのは、そもそもインジケーターを使う意味について考えて見てくだい

 


FXでインジケーターを使う意味とは?


 

単純に、FXでインジケーターを使う意味とは、トレードに優位性を持たせるため

これに尽きると思います

しかし

間違った方向で、学んでしまうと【インジケーターが勝たせてくれる】となってしまうんですよね

僕自身もずーーーーーーーとそうでした

 

FXでインジケーターを使うのは、自分自身にとって何かメリットがある補完的な要素で使用する

べきだと僕自身は、考えています

 

FXでインジケーターがトレードに優位性を持たせてくれるものが、

 

MA、ボリンジャーバンド、オシレーター系 なのであれば、使ってもいいと思います

 

ダウ理論や、サポレジ、プライスアクションをベースに +αとして使うなら

 

 

まとめると、僕自身は、ローソク足だけで満足している これだけす

 ローソク足こそ最強のインジケーター →http://masonfx.net/archives/167

 

 

 

 

ピックアップ記事

  1. 黒田スキャルピング!!発言系は怖いですね
  2. ラウンドナンバーがサポレジとして機能する?|スキャルピングでも使えるのか?
  3. メンタル崩壊こそ絶対に避けるべき課題!自分自身を見つめるべき
  4. 夏の行事を済ませてきました!質問回答!スキャルピングは来週からかな
  5. スキャルピングでシナリオからの変更過程を動画に撮りました

関連記事

  1. スキャルピング

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    トレンドフォローワーなのか?今強い人達についていく弱虫なのか?

    メイソンです!2週連続窓開けスタートから本日!さていかがでしょうか?前…

  2. monster-426993_640

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    旅行行ってきました!しかし・・

    メイソンです!旅行行ってきましたが・・・・息子が【突発性発疹】になって…

  3. 1分足スキャルピング

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    N字でエントリーパターンを考えてみる!1分足エントリーポイント

    メイソンです!ドル円の15時からの上昇笑はい!スキャルピングであんまり…

  4. ローソク足,プライスアクション
  5. エリオット波動スキャルピング

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    動画 ダウ理論と修正波推進波(エリオット波動?)

    メイソンです雇用統計を終えてばいーーーんと上昇しましたね全くス…

  6. ローソク足,プライスアクション

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    9/30 動画 ロスカットと流れ・・

     ロスカットとエントリーさて振り落としながら、どんどんロングが入っ…

  1. car-1233158_640

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    さーて衣替えだw本日のスキャルピングエントリーポイント
  2. IMG_1199.PNG

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    iPhoneからちょいっとロング
  3. IMG_1567.JPG

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    ルーティンと想定内の負け
  4. 裁量トレード練習君プレミアム

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    圧倒的におすすめの検証ソフト 
  5. ローソク足,プライスアクション

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    動画9/22 エントリーポイントと現在の自分
PAGE TOP
Plugin creado por AcIDc00L: bundles
Plugin Modo Mantenimiento patrocinado por: posicionamiento web