スキャルピングブログ

FXスキャルピング最適な業者 最強業者

久しぶりにスキャルピングとデイトレの共有 ドル円ユーロドルユーロ円

メイソンです

ユーロドルが、昨日話していた高値を抜けてきてやりたくない感じになってしまいました

ドル円見ながら14時の足から14時30分の足までくらいをスキャルピングして

味噌ラーメンを美味しくいただきましたw池袋の【花田】知っている方いますか?うまかったです


 

 

まずは、ドル円スキャルピングから、

スキャルピングブログ

 

赤のラインがロスカットライン

黒のラインがロスカットしようと思っていたラインです

まあうまく出来たんじゃないかなと思っています 細かい利益の積み重ねですね

 

 

さて本日は、久しぶりにデイトレの記事を書こうと思います

取引履歴ですね

FXブログ

本当は、ユーロドルが下げていれば、ユーロドルでデイトレ放置でもいいかなって思っていましたが、

朝見ると、あれっ下げ失敗の上がりそうじゃんって雰囲気でしたね

 

あんまり普段は、ユーロ円をやらないのですが、いい形作ってきてのプライスアクションだったので、

エントリーです

15分足の画像

FXブログ

 

まあ良かったのではないでしょうか  +28くらいですかね

エントリーして、OCO注文いれて放置していました 無事、指値にささって利確です

 

スキャルピングと基本的には、何も変わらないスタイルでデイトレをやっているつもりです

ローソク足を見て、さーて何狙うか? これだけですね

 

で、なぜ今日は夕方からのユーロドルを見送ったかは、昨日の動画を見ていただいた方なら

わかると思いますが、一応書いておきます

 

昨日の記事⇒http://masonfx.net/archives/1732

ユーロドルスキャルピング

 

30分足です  青のラインが昨日言っていた高値ですね(週足高値と同)

16時からiPhoneでユーロドルを見ていましたが(もうトレードする気はあんまりなかったですが・・)

反発確認できたらスキャルピングをやっていこうかなとおもっていましたが、

そのまま、ずどーんと高値をブレイクしていきました

 

ここを抜けると、ロングではないのか?って声が聞こえてきますが、日足4時間を見てみると

ロングロングでついて行きたくないなってわかると思います

 

抜けたら、ロング なのか? 抜けたら、パワー切れの可能性があるのか?

 

抜けたらって言葉だけで、判断できないんですよね  このまま上がっていくかも知れないですが、

わざわざパワー切れの可能性があるのに、ついて行きたくないですね

逆に、ショートのサインがでてから、一番早い感じでショートでついて行けばいいかなとユーロドルは!

 

明日、日足が売りのサインでも出ていたらまた、ユーロドルショート計画で攻めていきます

 

 

 

 

 

 

ピックアップ記事

  1. N字でエントリーパターンを考えてみる!1分足エントリーポイント
  2. スキャルピングでシナリオからの変更過程を動画に撮りました
  3. 勉強会で、利益を残すために自分にあったトレードプランを
  4. 動画アップし忘れていしました!スキャルピングで必要なこと・・・・
  5. 夏の行事を済ませてきました!質問回答!スキャルピングは来週からかな

関連記事

  1. スキャルピング口座凍結

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    スキャルピングでの口座凍結問題についての共有

    メイソンです前回の動画が結構人気ありました→http://maso…

  2. FXプライスアクショントレード FXブログ スキャルピング 

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    株価の下落から・・・画像

    メイソンです午前中株価の下落から一気に売り込まれましたねここの…

  3. c48713_4e618f825cc64c6c8f0ba8996a621330

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    エリオット波動論 動画

     エリオット波動論エリオット波動については、正解ってものがないと思…

  4. スキャルピング動画

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    動画 1本のローソク足が相場をカエル

    メイソンです昨日アップしたはずが出来ていませんでした&nbsp…

  5. スキャルピング

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    前半戦スキャルピングエントリーポイントと理由

    メイソンです。本日は1030分くらいからの参戦です。残念。最初の上昇は…

  6. スキャルピング手法
  1. IMG_0789-0.PNG

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    104円台突破
  2. スキャルピングFX プライスアクショントレード

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    スキャルピングでコツコツと
  3. ローソク足,プライスアクション

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    二極化する潜在的勝ち組マインド
  4. ローソク足,プライスアクション

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    自分のステージを高める意識
  5. mustang-1184505_640

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    エントリータイミングの動画についての反響にビビったwみんなが知りたかった事なのか…
PAGE TOP
Plugin creado por AcIDc00L: key giveaway
Plugin Modo Mantenimiento patrocinado por: seo valencia