1分足スキャルピング

FXスキャルピング最適な業者 最強業者

1分足エントリーポイント画像 知識の繋げ方を共有しますね

メイソンです

引き続きユーロドルをトレードしてます 夕方からチャートを見る環境に慣れてきましたw

15時の足から参戦を試みましたが16時からスキャルピング開始でした

 

1分足でエントリーポイント画像

1分足スキャルピング

 

よく1分足でエントリーポイントをご紹介すると

1分足だけで、【理由】を探してしまいますが、基準足の30分又は1時間

エントリーで使う15分又は5分を判断していきます

 

ではどのようにロングばっかりやろうと判断したのかを、シンプルに説明すると

 

陽線を狙っていた

 

これだけですw いっつもそう 陽線を狙っているか陰線を狙っているか

では、なぜ陽線を狙っていたのか?

 

15分足スキャルピング

 

まずは、基準足で推進波にいると思っているからです

 

推進波=陽線が多い(逆然り)

 

たったこれだけですし、これだけ分かっていればいいんじゃないかとすら思っています

あとは、エントリータイミングの取り方、どこまでロングで攻めていくのか?

スキャルピングであれば、もう少し細かいスキルも必要になるかもしれませんが・・・

 

重要なことは、 じゃあ推進波ってどうやって判断するの?って事になると思います

そこで、出てくるのが、

 

ダウ理論でありエリオット波動である

 

じゃあどこまで攻めるの?って判断は?

 

ラインであり水平線である

 

じゃあエントリーの判断は?エントリーポイントは?

 

ローソク足であり、プライスアクションである

 

どうですか?学んだ知識をつなげていく意味が分かってきたと思います

知りたい情報=利益を積み重ねる事、勝ち続けること、優位性が高い事

 

知りたい情報があるからこそ、【技、スキル、基準】を求めることになる 

この流れが理解できないと、【技、スキル、基準】ばかり追い求めてしまう結末になります

 

知りたい情報は何か?から知識を繋げていく又は、知識を補充していく

これが、真の力をつける方法だと確信しています

 

 

ピックアップ記事

  1. ドル円スキャルピング履歴とNASAが気になる月曜日!
  2. 利益を残すために、僕が諦めてきた事・・・
  3. スキャルピングでシナリオからの変更過程を動画に撮りました
  4. ご質問解答動画 ダウ理論では勝てない!?水平線も損小利大もトレンドフォローもわか…
  5. ドル円再度下落へ!突っ込んだ売りはついていけず・・

関連記事

  1. サポート&レジスタンスライン

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    サポート&レジスタンスの簡単で意味のある引き方

    メイソンです本日は、雇用統計ということでトレードをしていませんでしたが…

  2. c48713_4e618f825cc64c6c8f0ba8996a621330

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    基礎を固めるおすすめ最短の勉強方法

     基礎を固めるおすすめ最短の勉強方法   メイソンです&n…

  3. FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    日銀笑〜爆上げ

    うわうわ久しぶりの大花ですね〜焦らずチャンスをトレードしましょ…

  4. スキャルピング動画
  5. スキャルピング

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    スキャルピングの逃げを感じるための長期足への影響!

    メイソンです!ちょっと早い時間帯ですが、動画をとりました。&n…

  6. スキャルピング手法
  1. スキャルピング

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    【ダウ理論複数時間】動画 複数時間足でトレンド判断をする
  2. IMG_2969.JPG

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    不安はなくなるのか?楽勝って思えるのか?
  3. FXプライスアクショントレード

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    典型的負けダウ理論トレーダー
  4. las-vegas-1086414_640

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    ロンドンタイムにスキャルピング勉強会を開催!やらなくていい場面の判断力
  5. プライスアクションスキャルピング

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    スキャルピングレビュー 久しぶりのユーロドル
PAGE TOP
Plugin creado por AcIDc00L: noticias juegos
Plugin Modo Mantenimiento patrocinado por: seo valencia