スキャルピングプロ

FXスキャルピング最適な業者 最強業者

スキャルピングのプロ?麻雀のプロを参考に勝ち組と負け組の差になるのか?を共有します

メイソンです

ユーロドルが相変わらずのボラを見せつけていますね

ワントレードでいいくらいw  こういう時こそバチーンとってさようならですねw

 

さて今回は、 テレビを見ていて思った事を共有します

 

この記事は、FXで勝つための 【心を整える】きっかけになったらいいなと思っています

 

スキャルピングプロ

 

番組は、割れ目でポンってやつです 麻雀番組でプロとセミプロみたいな人達が

対戦する番組です

ここで、麻雀というゲームの中で戦っている事について考えてみましょう

 

麻雀っていうのは(僕自身、そこまで強くないですが・・)

・ 決まったルールの中で戦う

 

点数の配分や、あがり方など、決まったルールがあります

そして、基本的な打ち方っていうのがあるんですね 基本的な【型】があるんですね

 

詳しい方なら、わかると思いますが、(僕の麻雀レベルの知識なのであしからず)

 

・ 牌効率を考える

・ 両面でうける  多面でうける

・ 攻める場面と降りる場面を考える etc

 

などなど、 何が言いたいかというと  基本的な打ち方はみんな同じ定義があるって事です

戦うなら当たり前の武器】として、場に座っている4人全員知っていることなのです

 

基本的な【型】があるという事ですね

 

しかし   その基本的な打ち方はみんな同じなのに、強い弱いという【差】がでます

 

ここで、FXに置き換えて考えてみましょう

 

基本的な打ち方 ⇒ ダウ理論、ライン、エリオット波動、複数時間足、サポート&レジスタンス

 

と言い換えることができるんじゃないかなと

ダウ理論、ライン、エリオット波動、複数時間足、サポート&レジスタンスなどは、

 

FXにおいて【基本】=【戦うなら当たり前の武器】

 

では、なにが【勝ち組と負け組の差になるのか?】

 

麻雀に話を戻すと、 麻雀が強いなって感じるのは、

 

 自分の勝ち方を知っている、【場】の認識力、攻める場面と守る場面、【型】があるからこそ【型】を破る

 

この力がある人が、やっぱり強いんですよね

 

僕自身、FXと本当に同じような感じなんだなって感心していました

 

自分の勝ち方を知っている、環境認識力、攻める場面とやらない場面、型があるからこそ【使える型】を選ぶ

もしくは、【型】を破る

 

結局、FXのプロ=勝ち続けている人と定義するなら、基本的な型をしっかりもっていて

みんな同じ事を知ってる中で、【差】がどこで生まれるかを理解しているのです

 

決して、秘密の手法を知っている 知っていないとかではないんですね

この話は、FXで勝つための 【心を整える】きっかけになったらいいなと思っています

 

 

 

 

 

 

 

ピックアップ記事

  1. はいトレードしてますよ笑 ちょっと取引履歴もお見せしますね
  2. ご質問解答動画 ダウ理論では勝てない!?水平線も損小利大もトレンドフォローもわか…
  3. 悲劇の連鎖・・・家庭内感染の恐怖 さて頑張りましょう!!
  4. 豪ドル円スキャルピング!動画!取引履歴からのエントリーポイント!前半戦
  5. スキャルピングのエントリーポイントとシナリオ!読者さんのエントリーポイント

関連記事

  1. スキャルピング

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    雇用統計後のスキャルピング ドル円

    メイソンです!ドル円wwついに125円をしっかりと超えてきました雇用統…

  2. clock-692416_640

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    イエレンさんからーのスキャルピング!もちろんブレイクまでみなさんゲット!

    メイソンです。いやードル円崩壊まっしぐら・・・FXトレーダーにとっては…

  3. ダウ理論スキャルピング
  4. スキャルピング

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    長めのスキャルピング?ドル円 トレード画像

    メイソンです本日の下落はスキャルピングでヌルッとやっつけてやりまし…

  5. スキャルピング

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    実践編 スキャルピング考察動画 ④

    メイソンです強風が・・・強風が突風が、嫁の車を壊しましたw…

  6. c48713_4e618f825cc64c6c8f0ba8996a621330

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    ダウ理論を基準にする

      ダウ理論って?     ダウ理論とは 金融ジャーナリストのチャ…

  1. tutankhamun-146488_640

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    ドル円行くか!?ひどい展開と感じる人とよっしゃーの人
  2. saint-jean-baptist-1152204_640

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    さて今日も、リアルタイムトレードを動画に撮りました
  3. FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    ユーロドルをスキャルピングにデイトレに
  4. IMG_1338.PNG

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    iPhoneからロング
  5. FXラウンドナンバー

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    ラウンドナンバーがサポレジとして機能する?|スキャルピングでも使えるのか?
PAGE TOP
Plugin creado por AcIDc00L: bundles
Plugin Modo Mantenimiento patrocinado por: posicionamiento web