スキャルピングで勝つ方法

FXスキャルピング最適な業者 最強業者

スキャルピングでも何でも、僕がやっているどうせ勝てる理論の裏側

メイソンです

メンタルを鍛えないと勝てない メンタルを・・・・・・

よく言われているメンタル理論ですw  さてどのように受け取っていますか?

で、

もう本当に、もうちょっとで、【殻を破れるのに】って思っている方に読んでいただきたいですね

 

 


 

メンタル=修行ではない


スキャルピングではメンタルが重要だ

FXでは、メンタルを鍛えないといけない

 

さて、苦行や、修行をしてメンタルを鍛える的な感じで受けっとている人いませんか?

 

そういう事ではないです  僕自身、修行と勘違いしていた時期があったかもですw

 

僕自身の持論を書くと、

勝者のメンタルを意識するべき

これに尽きます

 

どういう事かというと、簡単にいってしまえば、どうせ勝てるからって思っているメンタルです

では、なぜどうせ勝てると思っているのか?って話になりますよね

もちろん、頭の中ふわふわで、どうせ勝てるって思っているわけではありません

 

 


 

僕がやっている どうせ勝てる理論の裏側


スキャルピングでもなんでもいいのですが、僕がやっているどうせ勝てる理論の裏側w

を書いていきますね

まず意識しているのは、

 

・ FXという難題を出来る限り 簡単にしている

 

言い換えるならば、意識して簡単で勝ち残りやすい環境を、自ら定義してしまえばいい

という事になります  そんな事が可能なのがFXというゲームです

 

ここはかなり重要な位置づけを占めています

多くのスキャルピングトレーダーさんやデイトレーダーさんは、やっていない事かな?って

思っています

 

まず巷で言われているような

誰が決めたのか知らないが、月500pips月1000pipsで一人前

なんていうナンセンスな事に縛られていないですw

レバレッジの原理原則や優位性を理解しているなら、絶対に意味がないことに気づきます

 

スキャルピング手法

 

次に

自分自身が、最強のトレーダーだと思っていない 又は、なりたいとすら思っていない

言うならば、弱小トレーダーだと心から思っている

 

ジャイアンツなら、優勝しないとだめだが、○○球団なら3位で大成功

 

わかりますかね? 肩の荷を降ろしなさいw

これはシリーズものになりそうなくらい書く事があります

 

今回はこれくらいにしておきます

まとめると

 

勝ちという定義を自分自身で簡単にする事によって、

どうせ勝てる理論が成立するって事です

もちろん、それ相応のスキルは必要ですが、考えてみてください

 

 

 

 

 

 

ピックアップ記事

  1. 悲劇の連鎖・・・家庭内感染の恐怖 さて頑張りましょう!!
  2. ユーロドルの下落が始まったか?ドル円は反発ポイントからの上昇
  3. 黒田スキャルピング!!発言系は怖いですね
  4. メンタル崩壊こそ絶対に避けるべき課題!自分自身を見つめるべき
  5. スキャルピングでシナリオからの変更過程を動画に撮りました

関連記事

  1. c48713_4e618f825cc64c6c8f0ba8996a621330

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    動画 本日のエントリーポイント

    こんばんわ メイソンですマイクも復活して動画作成しました完全あ…

  2. 反転チャートパターン

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    動画 9/26 エントリーと反転パターン

     反転チャートパターンチャート反転パターンからチャート反転パターン…

  3. プライスアクショントレード

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    画像 4時間足と基準足

    メイソンですまずドル円4時間足を見てみましょう          …

  4. スキャルピングブログ

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    スキャルピングの根本を理解していないといけない理由

    メイソンですご質問メールでよく頂くことに関して、書いていきます…

  5. ローソク足,プライスアクション

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    動画 レジサポ転換 追記 応用パターン

     レジサポ転換とは?サポート&レジスタンスがなぜきくのか?注文…

  6. スキャルピング
  1. スキャルピング

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    大きな窓空けた時に考えないといけない重要なこと!
  2. IMG_0952.JPG

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    今だからこそ単純化を見つめ直す
  3. clock-692416_640

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    イエレンさんからーのスキャルピング!もちろんブレイクまでみなさんゲット!
  4. ドル円チャート

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    トレンドフォローで必要なブレイクポイントの判断方法!質問メール回答動画
  5. FXスキャルピング FXブログ FXプライスアクショントレード

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    午前中の動画通りショートでしたね
PAGE TOP
Plugin creado por AcIDc00L: key giveaway
Plugin Modo Mantenimiento patrocinado por: posicionamiento web