スキャルピングブログ

FXスキャルピング最適な業者 最強業者

FXブログでは書いていない利益の残し方 -”乗り越えられない自分の壁を越す為の戦略”-

利益の残し方


利益を残していくためには、戦略を立てて”現在の自分ができる事”の階段を登る事をおすすめします

何年間も利益を上げ続けているFXブログのトレーダーや常勝トレーダーさんの真似をすぐに

実行していくのは、はっきりいって不可能です

理由としては、

 

FXにあてる時間の差

・メンタル力の大きな違い

・自信

・利益を残していく”過程”の経験値

 

など上げればきりがないですが、ざっと上記の理由です

 

常勝トレーダーさん達が、行き成り次の日から勝ち続けていたかというと

そうではないと思っています

 

色々な過程を経験を積んで、”今”があると思いますし、僕自身もそうです

 


 

今出来ることの戦略


 

僕が、やってきた事を紹介します

まず、利益を残すためだけにどうやったらいいのか?

これだけを考えていました

 

まず僕が、とった戦略は、

 

目標を立てる

 

そうです 巷では、”悪”とされている事です笑

 

1日10pipsもしくは、20pipsなど目標を立ててトレードをしていく方法です

はい 完全に悪とされている考え方ですね

 

では、この言葉を聞いてどう思いますか?

 

FXでは、大半のトレーダーが負けている=巷

巷の言う事は、聞いても意味がない事が判明しました この事実に気づいたのです

では、具体的に同様な行動をとったのか?


口座の分割


メイン口座、サブ口座 2つの口座を運用していく戦略を立てました

意図

・ メンタル崩壊、自信の欠如を防ぐため

・ ”目標口座”と”巷で言われる取れるだけとる口座”

・ 安定収益と複利という考え方の実行

 ※僕のメイン口座はこちら⇒http://masonfx.net/archives/1237

上記の意図を持って複数口座運用をはじめました

※ サブサブ口座も実はありまして、小目標口座として運用

  海外口座で、ハイレバレッジデイトレードも運用


メイン口座の役割


メイン口座の役割としては、目標達成=安定的な利益の確保が役割です

例として、

週間50pips 月間200pipsを狙ってとる

この目標数字に関しては、自分自身が、”楽勝”とおもえる数字にしてください

週間25pips 月間100pipsでもオッケーです

なぜなら、安定的な利益の確保が役割の口座だからです

では、なぜ楽勝の数字を狙っていくのか?

 メンタル崩壊、自信の欠如を防ぐため

意図で書いた、上記の事を現実に落とし込んでいくためです

こういう経験はないでしょうか?

①・乗り遅れたくない チャンスを逃したくない ⇒ 無駄なトレード

②・月火水木は勝っている ⇒ 金曜日ですべて溶かす又は、マイナスになる

③・今まで勝っていたが、少しの負けで自信をなくす ⇒ 迷路へ逆戻り

 

などですね

僕自身も何回も何回も上記の経験を経て、現在があります

メンタルやルールだけでは乗り越えられない”自分の壁”を戦略で乗り越える決断をしました

① 楽勝の目標を立てることによって、焦る必要がなくなる

② 利益確保が優先されているため、”チャンスの妄想”から抜け出せる

③ 勝ち続ける=目標を達成する事を経験する事により、揺ぎ無い自身が付く

僕が、何の為に”悪と言われる目標トレード”をやっているのか理解して頂けたと思います

会員サイトでは、 出金の考え方、枚数の増やし方、

サブ口座での運用方法 ⇒ 複利という考え方などをまた書いていきますのでお楽しみに

僕のメイン口座はこちら⇒http://masonfx.net/archives/1237

ピックアップ記事

  1. 負け続けるためにはシリーズ!?リスクの固定は必要な事なのか!?FXにおける資金管…
  2. スキャルピングのエントリーポイントとシナリオ!読者さんのエントリーポイント
  3. スキャルピング勉強会動画!新メンバーも参戦したリアルトレード勉強会
  4. 豪ドル円スキャルピング!動画!取引履歴からのエントリーポイント!前半戦
  5. ドル円は昨日話したポイントからの反発 ユーロドルは明日以降かな

関連記事

  1. スキャルピングインジケーター

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    スキャルピングで使うインジケーターが少なくなっていく

    メイソンです今回も、読者さんからの質問に回答します スキャルピング…

  2. スキャルピング手法
  3. スキャルピングって最強

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    2014反省会 動画 

    メイソンです久しぶりに動画をとりました。メールでの質問内容にも…

  4. スキャルピングで年収1000万

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    動画 年収1000万戦略考察①

    メイソンです1週間、完全にダウンしてやっと復活しましたさて今日…

  5. ローソク足プライスアクション

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    動画 追いかけていく波がどこにいるのか?

     ダウ理論でいう現在位置基準足を使って、追いかけていく波のサイズを…

  6. c48713_4e618f825cc64c6c8f0ba8996a621330

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    スキャルピングにおける目標 ダイエットとFX

    メイソンですダイエットとFXわけわからん題名ですが笑共通点…

  1. スキャルピング

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    2+3=5 1+4=9? くらいの気持ちがないと・・・
  2. IMG_0789-0.PNG

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    104円台突破
  3. martini-1117932_640

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    ドラギまで時間があったので、ちょこっと動画
  4. スキャルピング

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    複数時間足を使うための基準
  5. FXプライスアクショントレード FXブログ スキャルピング 

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    株価の下落から・・・画像
PAGE TOP
Plugin creado por AcIDc00L: bundles
Plugin Modo Mantenimiento patrocinado por: posicionamiento web