スキャルピング手法

FXスキャルピング最適な業者 最強業者

1日何回くらいスキャルピングのチャンスがありますか?

メイソンです

ご質問を頂いたので、共有させて頂きます

 


1日何回くらいスキャルピングのチャンスがありますか?


 

まず最初にお話しておきます

ご質問者に、聞きたい事があるのですが、

 

【自分の環境】を認識されていますか?

 

1日に何時間チャートを見れて、週何時間チャートを見る事が可能ですか?

人それぞれチャートを見れる時間や、トレードにあてられる時間はバラバラだと思います

 

まずは、自分の環境を認識するべきです

 

FXブログや、教材などでは基本的にいつでもトレードできる人を対象にしていますが、

【現実】は違います

 

チャンスは20回あります

そんな事言えないんですよ【現実に生きている人は】 

見ている人の環境によって変わってしまうから

 

では、僕自身、本質的に何が言いたいかを書いていきますね

 


 

自分の環境下での勝ち方を考える事


 

例えば、1日2時間程度チャートを見ていらる環境下なら

 

・トレードチャンスがない日もある

・1日の高安が100くらい(1日のボラ)なら、10-20pipsもとれれば上等

などなど

何かで読んだ情報どおりではなく、自分の環境下も含めて

勝ち方を考えないといけないのです

 

そもそもの話に戻ってしまいますが、 自分の環境下を理解したうえで

 

どういうトレードで利益を残していくか?

 

この事に焦点をあてていないなら、一回トレードをお休みしたほうがいいです

 

無駄な時間と、逃してはいけないというメンタル、FXで、どの用にお金が増えるかわからない

中で人生を送らないといけなくなります

 

僕自身は、そうでした

 

以前書いた記事 ⇒ http://masonfx.net/archives/178

 

 

ピックアップ記事

  1. ドル円再度下落へ!突っ込んだ売りはついていけず・・
  2. 大人の夏休みを満喫してきました!
  3. 豪ドル円スキャルピング!動画!取引履歴からのエントリーポイント!前半戦
  4. 雇用統計後のスキャルピング ドル円
  5. 勉強会で、利益を残すために自分にあったトレードプランを

関連記事

  1. スキャルピングブログ

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    スキャルピングブログではあまりない情報の共有

    メイソンです多くのスキャルピングブログでは、テクニカル分析やチャー…

  2. スキャルピング

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    ドル円ショート待ってたのに・・売られてから売る人、買われてから売る人

    メイソンですドル円ショート待っているのに・・・時間かかりそう笑ユロドル…

  3. FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    うーんやりづらい ホテルに監禁w

    さて風邪引いて、ホテルに監禁されていましたw 子供に風邪うつらない…

  4. 高速スキャル
  5. IMG_0906.JPG

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    FX スキャルピングのコツ

    FX1分足スキャルピングのコツ1分足スキャルピ…

  6. スキャルピングエントリーポイント

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    スキャルピングのエントリーポイントとシナリオ!読者さんのエントリーポイント

    メイソンです!ご質問頂きありがとうございます!スキャルピングのエントリ…

  1. スキャルピング手法

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    チャートの反転ポイントからエントリーするのですか?
  2. dsfasga

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    スキャルピング勉強会動画!新メンバーも参戦したリアルトレード勉強会
  3. SnapCrab_NoName_2014-10-2_19-55-49_No-00

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    10/2 動画エントリーとタイミングの取り方解説
  4. FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    ハネムーンから復帰
  5. career-1019823_640

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    高ボラと低ボラの攻め方は手法を変えるんじゃないよ
PAGE TOP
Plugin creado por AcIDc00L: key giveaway
Plugin Modo Mantenimiento patrocinado por: posicionamiento web