スキャルピングブログ

FXスキャルピング最適な業者 最強業者

勝っているトレーダーが秘密の手法を知っているという幻想から逃れて

メイソンです

最近あったかくなりましたね 花粉症で鼻水が止まりません

 


秘密、秘伝、シグナルそんな幻想から・・


スキャルピングに限らず、勝ち組トレーダーを勘違いしている時期が、僕にはありました

なんか秘密のインジケーターを使っているのではないか?

秘伝の極秘手法があるのではないか?

勝率90パーセントのシグナル、従うだけで500pipsのシグナルが・・?

 

これだけは、100パーセント言い切れます

ありません

 

僕自身、ローソク足のプライスアクションでスキャルピングをしています

しかし

ローソク足のパターンだけで勝てるわけではないんですよねもちろん

 

・環境認識

・サポート&レジスタンスライン ゾーン

・”現在”までの流れ

 

など、今までブログに書いてきた【知識】を繋げていっているのです

一つ一つを分けて考えてはいけないんですね

 

難しくないですか? はい 難しいですよ

 

難しい事なんて当たり前だと思っています なぜなら 大金を与えてくれるのですよFXって

難しくないわけないです

 

簡単だったら、みーんな大金持ちw

 

スキャルピングにしてもデイトレードにしても

 

難しいって意識を持っている人は、正常です

 

絶対簡単に稼げる方法があるって思っている人は、異常です

 

色々なネットの情報に、頭の中が遊園地状態になっている可能性があります

僕は、頭の中”お花畑” になっていた何年間があります

 

読者さんには、そうなって欲しくないんですよね

 

スキャルピングで絶対に成功したい方達に向けて今後コンテンツを強化していきます

 

 

 

 

 

ピックアップ記事

  1. 黒田スキャルピング!!発言系は怖いですね
  2. ドル円スキャルピング履歴とNASAが気になる月曜日!
  3. ドル円再度下落へ!突っ込んだ売りはついていけず・・
  4. 豪ドル円スキャルピング!動画!取引履歴からのエントリーポイント!前半戦
  5. ラウンドナンバーがサポレジとして機能する?|スキャルピングでも使えるのか?

関連記事

  1. ローソク足反発確認

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    反発確認を根本から考え直す  メルマガ限定記事

     反発確認を根本から考え直すメルマガ限定記事をかきましたそ…

  2. FXデイトレード FXブログ FXプライスアクション

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    デイトレポジション・・・

    メイソンですさてデイトレのポジションを持ちましたので、画像張ってみ…

  3. the-annunciation-1125149_640
  4. ローソク足,プライスアクション

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    サポート&レジスタンスとは?実践で使える引き方と基本をマスターする

      サポート&レジスタンスとは?実践で使える引き方と基本をマスターする…

  5. スキャルピング動画

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    動画 サポートレジスタンスゾーン 波の意識

    メイソンです寒いですね・・・ 関東もかんり冷え込んでいます&n…

  6. 2014-07-21 1-52-54
  1. スキャルピングのテクニック

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    スキャルピングするにも優位性を求める ブレイクエントリーをしていい?
  2. 反転チャートパターン

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    動画 9/26 エントリーと反転パターン
  3. 95234

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    うわ-30万からの・・マイナス金利がドル円に及ぼす影響・・・・知らんw
  4. 2014-07-22 1-54-33

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    サイトを見やすく整理中
  5. ローソク足,プライスアクション

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    9/30 動画 ロスカットと流れ・・
PAGE TOP
Plugin creado por AcIDc00L: noticias juegos
Plugin Modo Mantenimiento patrocinado por: posicionamiento web