スキャルピング

FXスキャルピング最適な業者 最強業者

FXで安定した利益を残したいトレーダーへ

メイソンです

実は、息子にサッカー選手になって欲しい夢がありましてw

教育とは?一流の選手になるためには?などなど勉強していますw

まだ、スキャルピングは教えていませんw

そこで、FXに直結する学びを得たので、共有します

 


FXで安定した利益を残したいトレーダーへ


 

先月、500pipsとれた・・今月-200pipsだった

 

はい 一時的な利益なんて、はっきり言って必要ありません

 

トレンドが出ている時だけ機能するインジケーターやサイン

レンジの時だけ機能する手法や理論

 

そんなもの、人生を変えるきっかけにすらならないですから・・・

 

そうではなく、永久に稼げる力を手に入れる事に早くから目を向けた人だけ

安定した利益を残す事ができるトレーダーになっていくと思っています

 

基本を大事にする

当たり前の事をなにいってるんだって思う方もいるかもせれませんが、事実です

では、【基本】とはFXにおけるなんなんだ?ってことを今一度考えて見ましょう

ここでは、テクニカル分析についてです


テクニカル分析


 

 

・ダウ理論

・ローソク足

・サポート&レジスタンス

・チャートパターン

 

たったこれだけです  これをまとめてプライスアクショントレード言われています

 

なぜまた同じようなここと言っているのかというと

 

【答え】ではなく【基本】だよって認識を持ってもらうためです

 

その中で、僕自身が一番重要視しているのが、

ローソク足プライスアクションなんですね  

ある程度こちらのブログに書いてあるので暇な時見てください

http://mason01.xyz/

 


スキャルピングでは勝てないと聞きました


 

はい 勝てますw

こんな質問をよくメールで頂いております

 

スキャルピングでは勝てないとはどういった意見なのか分かりませんが

もしかすると

 

・スプレッド分のコストが高い

・メンタル崩壊する

・スキャルピングで専業トレーダーになっても幸せではない

 

といった辺りの情報に惑わされているのかなって印象です

確かに、机上の空論や達成していない方は上記のように思ってしまうかもしれませんね

 

①一回のトレードに対するコストは、スキャルピングが一番高いのは事実です

②メンタル崩壊を招きやすいのも事実です

③専業なっても幸せではないwこれは同意しかねますねw

 

では、反論していきましょうか・・

 

① 損失が少なく、利益もそこそこ たまにドカンととれるから無問題

普通のビジネスをやるコストに比べれば微々たる物

 

② メンタル崩壊に自分自身で向き合って ”自分の手法”を作り上げていけばいい

  手法とは、メンタル崩壊を防ぐ事も含まれている事を理解していればいい

  メンタル崩壊が怖いから、いや経験済みだから”自分の手法”を勝ちトレーダーは

  持っているのだと思っている

 

③ 12時間スキャルピングやっていたら幸せではないでしょうねw

  利益をコントロールする事,FXを”ビジネス”として捉える事によって最高の幸せを

  スキャルピングでも感じているよ!

 

以上です

 

 

 

 

 

 

ピックアップ記事

  1. スキャルピング勉強会昼の部!エントリーポイントを全て公開
  2. 利益を残すために、僕が諦めてきた事・・・
  3. 負け続けるためにはシリーズ!?リスクの固定は必要な事なのか!?FXにおける資金管…
  4. N字でエントリーパターンを考えてみる!1分足エントリーポイント
  5. 悲劇の連鎖・・・家庭内感染の恐怖 さて頑張りましょう!!

関連記事

  1. スキャルピングエントリーポイント
  2. SnapCrab_NoName_2014-8-27_19-16-4_No-00

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    サポート&レジスタンス ・引き方

    サポート&レジスタンス ・引き方 前回の記事では、前日高安 前週高…

  3. スキャルピング

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    ドル円ショート待ってたのに・・売られてから売る人、買われてから売る人

    メイソンですドル円ショート待っているのに・・・時間かかりそう笑ユロドル…

  4. スキャルピング動画

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    動画 1本のローソク足が相場をカエル

    メイソンです昨日アップしたはずが出来ていませんでした&nbsp…

  5. c48713_4e618f825cc64c6c8f0ba8996a621330

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    基礎を固めるおすすめ最短の勉強方法

     基礎を固めるおすすめ最短の勉強方法   メイソンです&n…

  6. 押し目買い

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    動画 何のためのテクニカル分析なの??

    メイソンですしかしボラ・・・・・お祭り騒ぎの終了をひしひし感じます…

  1. スキャルピング動画

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    動画 10/10 回答と週末
  2. c48713_4e618f825cc64c6c8f0ba8996a621330

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    チャート分析 応用編
  3. スキャルピングで年収1000万

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    動画 年収1000万戦略考察①
  4. uwadanatop2152

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    大人の夏休みを満喫してきました!
  5. c48713_4e618f825cc64c6c8f0ba8996a621330

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    初心者向け動画セミナー ダウ理論とは?
PAGE TOP
Plugin creado por AcIDc00L: key giveaway
Plugin Modo Mantenimiento patrocinado por: posicionamiento web