スキャルピングエントリー候補

FXスキャルピング最適な業者 最強業者

ラインの役割 ② N字反発?

エントリー候補のライン


メイソンです

前回の【水平線(ライン)の役割】という記事の続きです

ちょっとおさらいしてみましょう

前回は 目線を切り替えるラインについて書いていきました

ダウ理論1

こういうやつですね

 

今回は、エントリー候補としてのラインを書いていきます

 

エントリー候補のラインの判断基準として、基本的な定義は、

 

・基準足に対して、短期足のロールリバーサル候補

 

をしっかり見ていくのが、コツというか、僕自身の定義です

ここで、付け加えると僕自身はスキャルピングをする際もう少し細分化しています

 

ここでは、基本的なエントリー候補としてご紹介していきます

 

スキャルピングエントリー候補

 

基本なので覚えてください

黒の波が基準の波 赤の波が短期の波

 

黒の波で、トレンド方向を定義して、赤の波でエントリー候補を探す

N字反発とわれる動きですね

 

ただ、こんなに綺麗にチャートはいつも動きません

みなさんわかっているとは思いますが・・・

 

しかし、このエントリー候補のラインを知識としてしっていないといけないので

ご紹介しました

 

 


 

最終的には、

短期ロールリバーサルの知識とローソク足のプライスアクションを繋げていく事が

目的になっています

 

基本的な知識をしっかり蓄えて、繋げていく

 

勝ち続けられない人は、 【基本的な知識、新たな知識 単体で正解を探す事から

抜け出せない人です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピックアップ記事

  1. 負け続けるためにはシリーズ!?リスクの固定は必要な事なのか!?FXにおける資金管…
  2. 悲劇の連鎖・・・家庭内感染の恐怖 さて頑張りましょう!!
  3. 夏の行事を済ませてきました!質問回答!スキャルピングは来週からかな
  4. ドル円スキャルピング履歴とNASAが気になる月曜日!
  5. スキャルピング勉強会動画!新メンバーも参戦したリアルトレード勉強会

関連記事

  1. ggagga
  2. bid-1067022_640

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    リアルタイムスキャルピングトレード動画を撮りましたよ!今さっきですw

    メイソンです。さて、今だにwトレードしてるのってメール来たのでリアルタ…

  3. desktop-1149546_640

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    ユロドルwwスーパーハイボラを乗りこなせましたか!?

    メイソンです。ユロドルはんぱないっすねwがつーーん下げてがつーん上げる…

  4. 1分足スキャルピング
  5. daf

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    スキャルピング参考書ご参加者さんへのお知らせ

    メイソンですスキャルピング参考書サイトのパスワードを変更しました。スキ…

  6. スキャルピングプロ
  1. FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    ゼロからやり直したい 初心者講座
  2. FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    ブログお引っ越しのお知らせ
  3. サポートアンドレジスタンス

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    レジスタンスで売れ!サポートで買え!昨夜のFX勉強会! 
  4. スキャルピング

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    【ダウ理論複数時間】動画 複数時間足でトレンド判断をする
  5. メンタル崩壊

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    悪魔とメンタル崩壊
PAGE TOP
Plugin creado por AcIDc00L: key giveaway
Plugin Modo Mantenimiento patrocinado por: seo valencia