スキャルピング

FXスキャルピング最適な業者 最強業者

僕自身が精度を磨いているトレードスタイル

メイソンです

本日は、勝ち続けていくための本当に必要な事を書いていきます

 

まず一言

2015年 自分を磨け

 

勝っているトレーダーさんが、成長や勉強をしていないと思いますか?

何も成長せず、楽勝で勝っていると思いますか?

もしくは、

プロ野球選手、プロサッカー選手、プロ・・・・・は、日々成長しようとしていますか?

何もせずにトップに君臨していると思いますか?

 

くそみたいな商材のセールスレターに洗脳されて、

いつでも勝てる、これさえあれば勝てる、最強のトレードルール、最強のシステム…

FXってそんな物だと思っているなら、もうやめたほうがいいです

 

 

まだ僕自身、泥水をすすってでも成長したいと思っています

 

色々と教科書的なものを作っては、満足できず作り直して・・・を繰り返しましたが、

頭がおかしくなるくらい考えました

最近やっと気づきました 

何を作ればいいか 何を作れば読者さん、メンバーさんが面白いのか

 

答えは、

 

僕自身が、精度を磨いているトレードスタイルを書いていけばいいって事です

 

このブログの読者さんなら、もう十分理解していると思いますが、

 

何々がクロスしたら?サポレジ転換が・・?

反発確認していたら遅い? この手法負ける事もあるじゃん?

どこの水平線が正しいか?このラインであってるよね?

ダウ理論はどこで崩れるのか?このゾーンで反発しないとおかしい?

 

そんなことばかりやっていても、絶対勝てないということを知っていると思います

 

 

毎日、毎日、ローソク足、チャートを見て何をしているかというと、

自分の基準としているトレードの精度を高める為にチャートを毎日勉強しています

 

大きな揺ぎ無い、トレード理論を自分自身持っていて

その理論を使いこなす 自分を高めているのです

 

もちろん、騙しもあるし、判断が難しい事もある

そんなの当たり前であって、チャートとはそういうものです

 

スキャルピングでも、デイトレードでもチャートの見方自体は同じです

狙う対象が違うだけで、トレード理論は同じです

 

今後は、僕自身がこういう判断をして、こういうトレードをする事を中心に書いていきます

残念かもしれませんが、【あーなったらこう、こうなったらこう】じゃないとって思っている方は、

FXとは?という大きな言葉をもう一度考えて見ましょう

 

FXとは世界戦争なんだ 殺し合いなんだ 

法則がある動きをするから、絶対なルールが存在するはずだ・・・なぜそうなる?

 

 

 

 

 

 

 

 

ピックアップ記事

  1. ユーロドルの下落が始まったか?ドル円は反発ポイントからの上昇
  2. スキャルピング勉強会昼の部!エントリーポイントを全て公開
  3. ドル円下落!昨日一昨日の動画を見ていたら・・・スキャルピング参考書のご感想
  4. 悲劇の連鎖・・・家庭内感染の恐怖 さて頑張りましょう!!
  5. 雇用統計後のスキャルピング ドル円

関連記事

  1. agaga
  2. 1分足スキャルピング

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    N字でエントリーパターンを考えてみる!1分足エントリーポイント

    メイソンです!ドル円の15時からの上昇笑はい!スキャルピングであんまり…

  3. スキャルピングブログ

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    久しぶりにスキャルピングとデイトレの共有 ドル円ユーロドルユーロ円

    メイソンですユーロドルが、昨日話していた高値を抜けてきてやりたくな…

  4. ローソク足,プライスアクション

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    環境認識=自分がやりやすいか

    環境認識=自分がやりやすいか環境認識とは?結局自分がトレードしやす…

  5. スキャルピング動画

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    動画 スキャルピングをトレードをやらない判断

    メイソンですアギーレ監督が解任されましたね・・・すいません F…

  6. ローソク足,プライスアクション

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    立ち位置によって見え方が変わる

     時間がかかるじゃんというような感覚、誰にでもあると思います…

  1. portrait-317041_640

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    FXスキャルピング勉強会 生のトレーダーの声をどうぞ
  2. ローソク足,プライスアクション

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    赤と青の勢力図争い
  3. woman-64146_640

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    質問回答・勉強会にて質問内容をみんなで正直な意見を・・・
  4. 押し目買い

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    動画 何のためのテクニカル分析なの??
  5. IMG_0777.PNG

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    ダウ理論 ローソク足をよく見る
PAGE TOP
Plugin creado por AcIDc00L: bundles
Plugin Modo Mantenimiento patrocinado por: posicionamiento web