FXデイトレード FXブログ FXプライスアクション

FXスキャルピング最適な業者 最強業者

稼ぐルールを手に入れるより 稼げる自分を求めてください

メイソンです

昨日のドル円ショートは、ロスカットですw

本日は、ユーロドル

デイトレード 専業トレーダー

今回は、あまり伸ばさずブレイク後にリカク予定です 昨日のドル円と、スタンスが違うのは、

ドル円のポジションは、上の方から試し玉で生き残れば、ピラミッディングで乗せていく

ユーロドルの今回のショートは、枚数ある程度入れて、トレンドフォロー

自分がやっているトレードが、どういったスタンスのトレードなのか認識して

毎回トレードをしていきましょう

デイトレードでも、スキャルピングでも基本は同じです

 

スキャルピングでも、デイトレードでも、テクニカル分析(ダウ理論であり、エリオット波動など)

情報を、ローソク足のプライスアクションに活かす

 

まだ手法や、完璧なルール、完璧な裏技を追い求めているなら、

 

稼ぐルールを手に入れるより 稼げる自分を求めてください

 

ピックアップ記事

  1. はいトレードしてますよ笑 ちょっと取引履歴もお見せしますね
  2. 勉強会で、利益を残すために自分にあったトレードプランを
  3. 動画アップし忘れていしました!スキャルピングで必要なこと・・・・
  4. ラウンドナンバーがサポレジとして機能する?|スキャルピングでも使えるのか?
  5. ドル円再度下落へ!突っ込んだ売りはついていけず・・

関連記事

  1. FXブログ

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    雇用統計2015/4/3 さてどうなる?ってどうでもいいけどねw

    メイソンです雇用統計2015/4/3は、どうなるのでしょうか? ス…

  2. ローソク足,プライスアクション

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    基準が何かより基準を作る事

     基準が何かより基準を作る事さてよくある間…

  3. 1分足スキャルピング
  4. スキャルピング

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    動画アップし忘れていしました!スキャルピングで必要なこと・・・・

    メイソンです!スキャルピングで専業トレーダーになったって方がブログ…

  5. スキャルピング手法
  6. c48713_dc7c41fe8f794ca69ac9dc14ece5ad53

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    メイソンが提案する未来地図

    FXとネットビジネスこそ最強 理想の収入割合としては,FX…

  1. IMG_1338.PNG

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    iPhoneからロング
  2. woman-64146_640

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    質問回答・勉強会にて質問内容をみんなで正直な意見を・・・
  3. ローソク足,プライスアクション

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    【リアルトレード10pipsとるよー】過去動画後半
  4. IMG_1535.JPG

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    お宮参りに中国地方へ笑
  5. FX専業トレーダー

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    上手い人への勘違い 旧FXブログからの引用
PAGE TOP
Plugin creado por AcIDc00L: bundles
Plugin Modo Mantenimiento patrocinado por: seo valencia