プライスアクション

FXスキャルピング最適な業者 最強業者

ドル円120円突破なるか?

雇用統計を控え、この水準なのがまた面白い展開ですね

ショートの場面はおとなしく見ていようと思っています スキャルピングでもw

どこまで行くのか分かりませんが、すき間すき間をしっかり狙っていくことを第一優先ですね

これだけ、ボラがある日が続くと、笑いがとまりませんね!

 

ただし、こういう相場から、低ボラになった時に勝てなくなる人が多いです

自分自身も、チャートの環境に適応したトレードをできるようになるのが、

一番いいですよね? 

 

現在、こういう環境(ボラ、トレンドなど)をしっかり自分に落とし込み

自分自身を適応させていく判断力が、勝ち続けていくには必ず必要になります

 

狙う幅、ロスカットする幅、単純に考えても相場環境によって変わってくるのが当然です

職人のようなトレードが出来る方は、どのような環境でも 

環境に合わせたトレードが可能になってくるので、いやならないといけないのです

 

ルールやシステム化ばかり、追いかけている人は、ずーと追いかけていく事になりますね

最終的には絶対に自分で判断する事になる

 

はやく始めましょう

ピックアップ記事

  1. 雇用統計後のスキャルピング ドル円
  2. 大人の夏休みを満喫してきました!
  3. ラウンドナンバーがサポレジとして機能する?|スキャルピングでも使えるのか?
  4. 動画アップし忘れていしました!スキャルピングで必要なこと・・・・
  5. ドル円スキャルピング履歴とNASAが気になる月曜日!

関連記事

  1. スキャルピングブログ

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    FXにおけるPCのスペックとマルチモニターの件

    メイソンです今回は、よく頂くご質問に対して答えていきますね【PCの画面…

  2. abu-simbel-600667_640

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    ポンドドルの崩壊wドル円の下落を前日の動画から狙い撃ち

    メイソンです。さて先週の日曜日にビジネスセミナーに行ってきました神田昌…

  3. スキャルピング手法
  4. スキャルピング
  5. ブレイクアウト手法

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    スキャルピング参考書サイトのパスワード変更のお知らせ

    メイソンですおしらせです6・22 よりスキャルピング参考書サイトのパス…

  6. FXスキャルピング FXブログ FXプライスアクショントレード

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    動画 リアルタイムエントリースキャルピング

     スキャルピングやっていますwトレード動画とりまし…

  1. スキャルピング手法

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    チャートの反転ポイントからエントリーするのですか?
  2. ダウ理論

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    ダウ理論 基本講座①
  3. dsfasga

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    スキャルピング勉強会動画!新メンバーも参戦したリアルトレード勉強会
  4. 2014-07-21 1-52-54

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    トレンドフォロー【押し目買い】,【戻り売り】
  5. woman-64146_640

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    質問回答・勉強会にて質問内容をみんなで正直な意見を・・・
PAGE TOP
Plugin creado por AcIDc00L: bundles
Plugin Modo Mantenimiento patrocinado por: seo valencia