FXデイトレード FXブログ FXプライスアクション

FXスキャルピング最適な業者 最強業者

FXデイトレードの定義とは? デイトレード編

・・・・デイトレード編・・・・

FXスキャルピング中心のブログでしたが、デイトレードについても今後書いていこうと思います

スキャルピングとデイトレードでは、やはり若干トレードスタイルというか考え方が変わります

スキャルピングが特殊なのだとは思いますがwただ基本は同じです

デイトレで利益を残せるようになる⇒スキャルピングも出来るようになる

スキャルピングで利益を残せるようになる⇒デイトレードも出来るようになる

どっちからでもいいですが、最終的にあなた自身が勝てればいいだけです

 

なんでデイトレードも書くのか?

スキャルピングが性格に合わない人、スキャルピングにこだわっているから勝てない人、

スキャルピングが好きだけど勝てない・・・だからこういうスタイルもありますよって

コンテンツも作成していこうと考えました

デイトレードスタイルの方が、自分自身に合っているならデイトレードでもいいじゃないですか?

僕自身は、スキャルピング専門でしたが、デイトレードも自然に出来るようなったので共有しますね

基本は変わりませんが、デイトレードのほうがすぅーと勝てるようになりやすいのかも?

しんたろうとか他にもアドバイスさせて頂いた方も、けっこうスキャルではなくデイトレやって

成功してますからww 残念ですがww

 

そもそもデイトレードの定義とは?

いつも通り自分で決めますw スキャルピングでは、ボラにもよりますが3-10前後を積み重ねるような

イメージでトレードしています (ドル円ではですね)

デイトレードでは、もう少しロスカットもしっかりとって、値幅も狙いに行くスタイルと

メイソンは定義する事にします  月間経営企画としては、スキャルピングと同じくらいの金額を

設定してチャートを見る感じですね  まあこれが僕のスタイルなのであしからず・・・

スキャルピングとチャート分析は変わらない

 

スキャルピングとチャート分析は変わらないですよね それは当たり前の事です

スキャルピングと決定的に違う点は、

リスクの取り方、利益確定の取り方、利益の残し方、IFOも使える、分割エントリー、分割利益確定

などが変わってきますね

チャート分析は、もちろんダウ理論、ローソク足、ライン、ゾーン、高安、・・・いつも通りです

 

デイトレはある意味簡単にやればいいだけ

スキャルピングと違って、とにかく伝えやすいw

自分の戦略をもっている⇒チャートを分析する⇒エントリーする⇒勝率は5割程度でいい(戦略にもよる)

なんて気持ちのいいトレード手法なのでしょうか。。なんて伝えやすいトレード手法なのでしょうか。。

デイトレのエントリーポイントは、スキャルピングと違ってここら辺でエントリーすればいいんじゃない

的な動画もとれるので、今後やっていきたいと思います

 

PS 記事アイコンはピンクがデイトレード記事になります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピックアップ記事

  1. ドル円は昨日話したポイントからの反発 ユーロドルは明日以降かな
  2. ドル円スキャルピング履歴とNASAが気になる月曜日!
  3. ドル円下落!昨日一昨日の動画を見ていたら・・・スキャルピング参考書のご感想
  4. メンタル崩壊こそ絶対に避けるべき課題!自分自身を見つめるべき
  5. 最強スキャルピング口座になりましたね

関連記事

  1. スキャルピングブログ

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    FXにおけるPCのスペックとマルチモニターの件

    メイソンです今回は、よく頂くご質問に対して答えていきますね【PCの画面…

  2. las-vegas-1086414_640

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    ロンドンタイムにスキャルピング勉強会を開催!やらなくていい場面の判断力

    メイソンです!ロンドンタイムに【やらなくていい場面なんで、勉強会しませ…

  3. gaugama-1187181_640

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    ブレイクポイント=ロスカットがでるポイントを常に意識する

    メイソンです知っての通り僕は、ブレイクを多用します。しかし、なんでもか…

  4. FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    ザ・スキャルピング

    メイソンです祭り気分の金曜日ですねポチッとポチッと利確、ロスカ…

  5. IMG_0906-1.JPG

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    メンタル崩壊から抜け出す

    メンタル崩壊をなくす事メンタル崩壊をなくすためこの目線で、…

  6. SnapCrab_NoName_2014-10-2_19-55-49_No-00

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    10/2 動画エントリーとタイミングの取り方解説

     エントリータイミング解説動画エントリータイミングの動画を取りまし…

  1. candles-426459_1280

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    総合力勝負から目をそらすな
  2. スキャルピング手法

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    スキャルピングエントリーポイント【24】
  3. c48713_4e618f825cc64c6c8f0ba8996a621330

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    用意する武器
  4. スキャルピング

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    実践編 メイソンのスキャルピング考察動画 ③
  5. ローソク足,プライスアクション

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    FXプライスアクショントレードとは?
PAGE TOP
Plugin creado por AcIDc00L: key giveaway
Plugin Modo Mantenimiento patrocinado por: seo valencia