FXブログ 初心者 ダウ理論

FXスキャルピング最適な業者 最強業者

上手いトレードをする必要がある??教科書的な常識を疑え

こんにちはメイソンです

色々な人と話してみると、本当に理想が高いです

聞きたいのが、

 

そんなに上手くトレードする必要ある??

そんなに上手くトレードって出来る??

 

例えば、セールスレーターとかで、

【年間8000pips!!】【勝率90%】【上から下まで取れました】などなどを

本気で信じているのかな?ってリアルに思っています

 

まあ取れている人は、取れているだろうしあまり何も言いませんが・・

 

で、話を戻すと、そんなに上手く毎回毎回トレードしようって気持ちが、

本当に邪魔している事に気づいたほうがいいです

 

いい意味で【適当感】も大事なんじゃないかと思っています

 

勝率とかどうたら言いますが、何に対しての勝率なんだろうって

思いませんか?

 

1:1    損切り:利食いで勝率6割ならもちろん勝てるし

1:1.5 損切り:利食いで勝率5割でも勝てるし

2:1    損切り:利食いで勝率6割でも勝てないし・・・

 

優先されるのは、手法でしょうか?勝ち方でしょうか?

 

上記の事

一回週末なので、頭をまーーーーっしろにして考えてみてください

 

教科書的な常識を疑え!!

 

ピックアップ記事

  1. スキャルピングのエントリーポイントとシナリオ!読者さんのエントリーポイント
  2. N字でエントリーパターンを考えてみる!1分足エントリーポイント
  3. 雇用統計後のスキャルピング ドル円
  4. スキャルピング勉強会昼の部!エントリーポイントを全て公開
  5. メンタル崩壊こそ絶対に避けるべき課題!自分自身を見つめるべき

関連記事

  1. ローソク足プライスアクション

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    動画 追いかけていく波がどこにいるのか?

     ダウ理論でいう現在位置基準足を使って、追いかけていく波のサイズを…

  2. c48713_4e618f825cc64c6c8f0ba8996a621330

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    動画 本日のエントリーポイント

    こんばんわ メイソンですマイクも復活して動画作成しました完全あ…

  3. 高速スキャル
  4. サポート&レジスタンス
  5. FXデイトレード FXブログ FXプライスアクション

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    FXデイトレードの定義とは? デイトレード編

    ・・・・デイトレード編・・・・FXスキャルピング中心のブログでした…

  6. スキャルピング

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    株安によるFXへの影響!?ってチャートが下落してるじゃん

    メイソンです!ご質問メールを朝から頂きました【世界同時株安のFXへの影…

  1. プライスアクション

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    ドル円120円突破なるか?
  2. スキャルピング

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    ちょいとブログのカスタムしました 意見を頂いて
  3. ローソク足,プライスアクション

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    何をやっても後悔
  4. ローソク足,プライスアクション

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    自分のステージを高める意識
  5. ダウ理論

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    ダウ理論 基本講座①
PAGE TOP
Plugin creado por AcIDc00L: bundles
Plugin Modo Mantenimiento patrocinado por: posicionamiento web