IMG_0969.PNG

FXスキャルピング最適な業者 最強業者

結果が出だしたら留まる事に集中する

一定の基準を持って

結果が出だしたら、利益が出だしたら

その状態に留まる事に集中する

大事にしています‼︎

なぜなら

利益が出ているからですよね

この結果が出だしている時に

1番多い間違いが、

より多くを知ろうとする

より利益を上げようとする

より良い物を探し出す

この行動おかしくないですか⁇

利益を出すが、まず最初の目的なのに

利益が出だした状態を続ける事が、

重要なはずです

よりより良い物を探し、

無理をし、

また負のサイクルに巻き混まれる

もう出来ていた利益を出すトレードが、

自分自身のせいでまた壊され、

また

利益を出すトレードを探し出す

このループから抜けましょう

利益、結果が出ているなら

その状態をキープする

その状態に留まる

事に集中してください

なぜなら

金が増えていってるからです

⬇︎のバナークリックして頂くとやる気も上がります❗️
1日1回よろしくお願いします

ピックアップ記事

  1. スキャルピング勉強会昼の部!エントリーポイントを全て公開
  2. 大人の夏休みを満喫してきました!
  3. ドル円再度下落へ!突っ込んだ売りはついていけず・・
  4. 夏の行事を済ませてきました!質問回答!スキャルピングは来週からかな
  5. スキャルピングでシナリオからの変更過程を動画に撮りました

関連記事

  1. advent-80125_640
  2. スキャルピングで勝つ方法

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    スキャルピングでも何でも、僕がやっているどうせ勝てる理論の裏側

    メイソンですメンタルを鍛えないと勝てない メンタルを・・・・・・…

  3. 高速スキャル

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    コアラッて言われるくらいオージー攻め!スキャルピング

    メイソンです!昨日くらいから、コアラッて言われるくらいオージー攻めに終…

  4. FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    ブログお引っ越しのお知らせ

    メイソンですブログが新しくなりました 移転先 → メイソンのスキャルピ…

  5. メイソンの動画 9/23
  6. 2014-07-22 1-54-33

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    サイトを見やすく整理中

    メイソンです子供が生まれて田舎に帰ったりしていました人…

  1. スキャルピング手法

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    本日のエントリーポイント・・ロンドンが動かないねー
  2. スキャルピングのコツ

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    動画 10/22 ドル円昨夜と今後の展開
  3. FXスキャルピング FXブログ FXプライスアクショントレード

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    動画 リアルタイムエントリースキャルピング
  4. SnapCrab_NoName_2014-8-27_19-16-4_No-00

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    サポート&レジスタンス ・引き方
  5. スキャルピング

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    スキャルピングを終えて、リアルタイムデイトレ動画!
PAGE TOP
Plugin creado por AcIDc00L: key giveaway
Plugin Modo Mantenimiento patrocinado por: posicionamiento web