IMG_0952.JPG

FXスキャルピング最適な業者 最強業者

今だからこそ単純化を見つめ直す

FXは上がるか下がるか当てるだけ
当たり前の事ですよね

次、買われるか?売られるか?

それを知りたいから、何年も勉強してる

テクニカル分析は、そのためにやる

学んだ知識の答え合わせをするためでは

ないんです

さてFXを単純化します

今日の日足は、何色?なんだろう

【なんで? いつ間違いを認める?】

これが基準ですね

日足は陽線だな➡︎テクニカル分析を基に

➡︎短期足でこうなったら、ここ抜けたら

陽線ではないな、又はわからなくなるな

又は、バイアスは陰線だな

この単純な思考フローを

持っていない方は、テクニカルの罠から

まだ抜けだせていないかもです

当たり前じゃんと思う事を丁寧に

積み重ねて行く事が成長です

小手先のテクニックで、稼げる?

小手先のテクニカルで、稼げる?

小手先のインジケーターで稼げる?

そんなはずないでしょ

ピックアップ記事

  1. N字でエントリーパターンを考えてみる!1分足エントリーポイント
  2. 豪ドル円スキャルピング!動画!取引履歴からのエントリーポイント!前半戦
  3. はいトレードしてますよ笑 ちょっと取引履歴もお見せしますね
  4. スキャルピングでシナリオからの変更過程を動画に撮りました
  5. 黒田スキャルピング!!発言系は怖いですね

関連記事

  1. money-1015277_640
  2. FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    会員サイトのサポレジ転換動画パスワードについて

    すいませんパスワードがないとお問い合わせ何通も頂いておりました…

  3. スキャルピング

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    覚悟はあるのか?飛び乗りで負けるのも、戻りを叩いて負けるのも同じ事実

    メイソンですよく言われている【飛び乗り】【ブレイク】は危険だ!やっては…

  4. スキャルピング

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    スキャルピングの逃げを感じるための長期足への影響!

    メイソンです!ちょっと早い時間帯ですが、動画をとりました。&n…

  5. mustang-1184505_640
  6. advent-80125_640
  1. スキャルピング手法

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    ユーロドル18時のローソク足で・・・・現状の思考
  2. FXスキャルピング動画

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    【動画】 反発確認のメリットをしっかり理解する
  3. FXスキャルピング プライスアクション リアルトレード

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    動画 トレードしながらスキャルピング解説
  4. ダウ理論 波のサイズ

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    動画 10/11 回答と検証とは?とれる波とれない波?
  5. プライスアクション

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    目標設定のその先
PAGE TOP
Plugin creado por AcIDc00L: noticias juegos
Plugin Modo Mantenimiento patrocinado por: seo valencia