ローソク足,プライスアクション

FXスキャルピング最適な業者 最強業者

エントリータイミングの取り方

 エントリータイミングの取り方

エントリータイミングの取り方がわからないという質問がありました

早速考えて見ましょう

エントリータイミングをとる以前の問題が大半だと僕は思っています

まず、

反発確認した後なのか?

バチンとラインを背中に入るのか?

によっても、タイミングの取り方は変わってくると思います

 

そもそもこの質問の主旨が、システマッチックなタイミングの取り方について

なら答えようがありません そんなのないからです

適当に答えるなら、ボリバンの2σタッチで、ミドルタッチで、と言う人がいるかもですが、

そんなの使うタイミングと背景によって変わってくるので、

はっきりいって、無駄な情報を与えて混乱させてしまうだけです

 

話を戻すと、

反発確認した後ならば、

トレンドフォローであれば、基準足に対して短期足のブレイク(N字抜け)も有効です

SnapCrab_NoName_2014-10-2_18-22-34_No-00

 

 

 

 

 

逆張りならば、短期N字抜けから戻りを拾う又は、叩くが有効ではないかなと

SnapCrab_NoName_2014-10-2_18-25-43_No-00

 

 

 

 

 

長期が黒 基準が青

 

ラインを背中にバチンと入るならば、

許容損失内に突っ込んできたらパチンとはいる

SnapCrab_NoName_2014-10-2_18-28-7_No-00

 

 

 

 

 

赤がロスカットポイント 紫枠が許容範囲

 

長期ネックライン、短期ネックラインなどにタッチではいる

SnapCrab_NoName_2014-10-2_18-30-46_No-00

 

 

 

 

 

となるのかなと思います

 

こういうのは、基本的な事項なのでまず覚えておいてください

実践では、なかなかこんな綺麗にはいかないですが、

基本をしっていないと、応用もできないのでご参考までに

 

 

 

ピックアップ記事

  1. スキャルピング勉強会昼の部!エントリーポイントを全て公開
  2. ユーロドルの下落が始まったか?ドル円は反発ポイントからの上昇
  3. 動画アップし忘れていしました!スキャルピングで必要なこと・・・・
  4. はいトレードしてますよ笑 ちょっと取引履歴もお見せしますね
  5. ドル円再度下落へ!突っ込んだ売りはついていけず・・

関連記事

  1. IMG_1455-0.PNG

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    iPhoneからショート

    さてどうなる?バッテリークリーナー?みたいなやつやったら、iP…

  2. dsfasga
  3. スキャルピング手法
  4. ローソク足,プライスアクション

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    自分自身のFXで正解とは?

     FXで正解とは?自分自身の正解を探してくださ…

  5. FXスキャルピング FXブログ FXプライスアクショントレード

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    ある実験の結果…

    メイソンです面白い実験の結果をシェアしますあるシェイプアップの…

  6. スキャルピングブログ

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    スキャルピングに適したMT4 アルパリから乗り換え

    メイソンですめんどくさいことになりました・・・アルパリのMT4が動…

  1. FXプライスアクショントレード

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    ローソク足分析が主役になっていく
  2. FXスキャルピング プライスアクション リアルトレード

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    動画 トレードしながらスキャルピング解説
  3. サポートアンドレジスタンス

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    レジスタンスで売れ!サポートで買え!昨夜のFX勉強会! 
  4. FXスキャルピング FXブログ FXプライスアクショントレード

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    午前中の動画通りショートでしたね
  5. FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    ザ・スキャルピング
PAGE TOP
Plugin creado por AcIDc00L: bundles
Plugin Modo Mantenimiento patrocinado por: posicionamiento web