プライスアクション

FXスキャルピング最適な業者 最強業者

目標設定のその先

1日10pipsなどはダメ?


 

なぜだめなのでしょうか?

なんの目的で、なんの力をつけるために目標設定をしているか、まず定義します

目的

・勝ちグセをつける
・利益の残す事に意識を向ける
・自信をつける
・自分のトレードへのブレをなくす
・メンタル崩壊の原因緩和
・金が増え続ける感覚の経験
・何のためにトレードするかの対象
・何のためのルールや手法なのかの対象

不足している部分もあると思いますが、ざくっとあげるとこんな感じですね

1日10pipsでも5pipsでもなんでもいいんですが、

勝ちグセ、勝ち組にステージをあげるための最短だと思っています

 

勝ち続けている経験、感覚をまず体験して、自分自身での体験ですね

負け続けているFXへの目線から【ステージを変えた目線】をまず手に入れるために

目標設定をすすめています


 

 

その先とは?


 

目標設定を達成して、自分の力に変えてステージ自体が、変わった方にだけ

 

下記のように【言う権利】が発生します

 

ボラが高い時、トレンドが強い時【もっと狙ってもいいんじゃないか】

 

その通りですし、僕自身もそうです

 

目標設定を変更していく=環境認識力による判断

と言えます

 

例えば、

ダウが、日足レベルまで揃った何々を抜けた、抜けた後だ

上位足が第3波にいる、ボラ自体が高い

など、判断のもと戦略を決めて行く

 

 

ただ、気づいた方も多いと思いますが、【過程】を踏んでいるからこそ、スキルのステージが違うので、

 

メンタル崩壊、自分のトレードのブレ

自分のトレードへの自信

金を増やす感覚、経験、体験など

自分自身が手に入れている状態なのです

 

そもそも目標設定をする定義自体、

上記で書いたように、【ステージをあげる】ためにやっているのです

 

その先とは、ステージ自体が高い人が選ぶので、もう自由です

 

今まで通りでいいやって人

環境認識によって変えていく人

 

などなどもう何でもありな状態になります笑

 

だって

もう勝ちグセも勝ち続ける経験もしているので、

何々が悪い、何々で勝てるわけない

とか言っている人達と【目線】が違うからなんです

 

だから、

目標設定が悪いのではなく、目標設定をして、得られる知識であり

勝ちグセをつける事によって次のステージが見えてくる

という事なんですよね

 

あるわけないジャンプ台を探すより
階段を登るほうが、早いのです

ピックアップ記事

  1. スキャルピング勉強会動画!新メンバーも参戦したリアルトレード勉強会
  2. 最強スキャルピング口座になりましたね
  3. ラウンドナンバーがサポレジとして機能する?|スキャルピングでも使えるのか?
  4. 雇用統計後のスキャルピング ドル円
  5. 悲劇の連鎖・・・家庭内感染の恐怖 さて頑張りましょう!!

関連記事

  1. clock-692416_640

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    イエレンさんからーのスキャルピング!もちろんブレイクまでみなさんゲット!

    メイソンです。いやードル円崩壊まっしぐら・・・FXトレーダーにとっては…

  2. IMG_2263.JPG

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    ユーロドルが暴れん坊スキャルピングですね

    メイソンですユーロドルが暴れてますね〜エントリーしたら即座に10pip…

  3. FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    一戸建てに引越ししました!

    メイソンですでさてと、息子のために一戸建てに引越ししましたw…

  4. c48713_4e618f825cc64c6c8f0ba8996a621330

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    基礎を固めるおすすめ最短の勉強方法

     基礎を固めるおすすめ最短の勉強方法   メイソンです&n…

  5. スキャルピングブログ

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    スキャルピングでシナリオからの変更過程を動画に撮りました

    メイソンです!本日は、動画をとりました!ドル円前日、日足で下ヒゲの長い…

  6. スキャルピング ローソク足

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    スキャルピングで戻り売り ピシっ

    メイソンです本日はちょっとだけスキャルピング 雪が降るというこ…

  1. プライスアクション サポートアンドレジスタンス

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    動画 ゾーンと何処でどの動きか?
  2. c48713_4e618f825cc64c6c8f0ba8996a621330

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    FXの魅力
  3. スキャルピング

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    長めのスキャルピング?ドル円 トレード画像
  4. IMG_1535.JPG

    FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    お宮参りに中国地方へ笑
  5. FXスキャルピング最適な業者 最強業者

    月食ツアー?にきてます
PAGE TOP
Plugin creado por AcIDc00L: noticias juegos
Plugin Modo Mantenimiento patrocinado por: seo valencia